*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
かなりのご無沙汰です!
お久しぶりです‼️

何年ぶりかの更新やろ?

これから、また不定期ながらも

更新していきますね、次回はいつになるやら

・・・








2016070515285303b.jpeg

ご無沙汰しまくり!
かなりご無沙汰してます。

おチビ達も元気にしていますよ~

今日は久しぶりに水間公園に行って来ました。

DSC_0032.jpg

DSC_0025.jpg

ぼちぼちupします
新年 明けまして おめでとうございます !
 新年 明けまして おめでとうございます 

CIMG7801 (2)

昨年同様今年1年 よろしくお願いします 

っていきなり殺風景な出だしのHPやけど

気長にお付き合いお願いしますね 

久しぶりの水間公園!
久しぶりに我が家お決まりの遊び場

そう水間公園

おチビ達も大好き

いやいや おチビ達は何処でも良いから

外出出来ればいいのかも・・・

ではおチビ達の笑顔でもご覧あれ~

CIMG7763.jpg

ってこまちの変顔やね!

CIMG7778.jpg

こっちは悪ガキの笑顔!

CIMG7781.jpg

CIMG7774.jpg

久々の公園遊びおチビ達も大満足

今年もあと少し・・・!
ほんま 1年あっという間

この前正月やった様な・・・

ってぐらい早かったこの1年、今年は更新をサボりまくった 

そして趣味のゴルフも上達もせず逆に下手になった様な・・・

そして出会いも無く悲しいお別れがあった年やった

そんな2011年も残り3週間

みんなで元気に新年を迎えるために今年は

我が家ではしないことをやってみた

それはほんの少しのクリスマス仕様のこれ

CIMG7748.jpg

鉢植えのウィルマの飾り付け

我が家はほんま行事ごとをしないので

変な感じ・・・

CIMG7750.jpg

今年の更新はあと何回か分からんけど

風邪などひかないように頑張ろう 

プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
