*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そらさく家主催オフ会
5月18日そらさく家主催のオフ会に初参加!

そらさくママ・パパさんのおかげでとても楽しい一日を

堪能でき、ありがとうございました \(^o^)/



               この日に出会ったこまちの親戚さん!
☆さくらちゃん と こまち☆

             ☆そらさく家 さくらちゃん と こまち☆



☆ちこちゃん と こまち☆

                 ☆ちこちゃん と こまち☆



☆ゆずちゃんとこまち☆

             ☆ももゆず家 ゆずちゃん と こまち☆



そしてお写真撮り忘れてしまいごめんなさい m(__)m

                  ☆らぶ家のらぶチャン☆

次回はバッチリお写真お願いします !!!
淀川オフ会!
行ってきまた淀川オフ会 

参加するのは今回で2回目

ホンマは皆で参加予定やったけどち~とばかり予定外で

嫁とこまちはお留守番

なので俺とれんの男組での参加

天気は厳しく曇り &雨&風 

なので寒い 

先週は29℃近かったのに今日は16℃くらい

異常気象かってんだ 

って前振りはこれくらいで

寒いけどみなさんワイワイガヤガヤワンワンと

それぞれお楽しみ

そんな中でれん

CIMG4054 (2)

んなわけないやん 

ワンコラ言うてるか天然サラダの食べ放題 

もうご飯食べさせてないんかってくらい食べてましたわ 

こんなおバカさんの事はほっといて

参加した子のご紹介といってみよ~ 

そら君さくちゃんキラ君CIMG4072.jpg

モカ君
CIMG4071.jpg

ラテちゃん
CIMG4070.jpg

そらちゃん
CIMG4062.jpg

JAM君
CIMG4064.jpg

カンガル~PANちゃん
CIMG4065.jpg

ほっかむりのアル君
CIMG4069.jpg

まだまだいたけど

そこは俺 

撮ってませんごめんなさ~い 

次回は気合を入れて撮らせて下さいね 

ってことで24家族の34キャバ~の盛大なオフ会を企画運営してくれた

そらさくママ&パパさんありがとうお疲れさまでした。

 
オフ会パート2!
昨日はほんとに楽しい1日やったねんけど

ほとんど写真を撮らなかった俺 

やっぱりはじめましてだとあかんねんな~

でも何とか撮った分はupしますね 

CIMG6343.jpg

CIMG6355.jpg

CIMG6363.jpg

CIMG6347.jpg

CIMG6293_20100426121056.jpg

悪ガキの弟を持つおね~ちゃんコンビ 

CIMG6292.jpg

そして毎年問題を起こす悪ガキコンビ 

この時も口の中には葉っぱがIN 

そして去年同様おうちでミドリの立派なやつがこんばんわ~ 

ほんとそんなに葉っぱ  が好きならご飯を葉っぱにしたろか 

少々脱線したけどオフ会では差し入れをいただいたりして、ありがとうございました 

またどこかでお逢いした時は気軽に声をかけてくださいね 

 


プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
