*All archives* |  *Admin*

2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ぐ~たら道!
昨日の雷雨はすごかったな~!

うちの会社は堺市にあるんやけど

堺が特にすごかったねんて 

実際にすごいを通り越してえぐかったわ 

どれくらいかって言うとあたり一面が川のように流れて

一瞬で作業服と安全靴がベチャベチャ 

まじでやばい雨量やったな~ 


って事で話は変わるけどこまちとれんやけど

最近少しなれたかな 

でもれんがケージに入ってたら近づくんやけど

それ以外は猛ダッシュで逃げんねん・・・

道のりは遠いな~


今は2人は中と外やけど1mくらい離れてやけど

ぐ~たら道に励んでるわ 

CIMG1570 (2)

<CIMG1565.jpg
CIMG1566.jpg

こまちさんゆっくりでいいかられんと

仲良くなってや~ 



ニュ~アイテム続々登場!
今日はれんの2回目の予防接種  に行ってきたねん 

通ってる動物病院は先生がたくさんいて違う先生に当たるねんけど

今日の担当は副院長、無愛想な顔やけど意外とやさしいねん 

予防接種って事で体温測定・体重測定・注射そしてついでに

耳掃除で完了・・・

 ってぐらいすんなり終わったねん注射なんて

いつされたってぐらい無表情

ほんま無敵やね~ 
CIMG1572.jpg
病院から帰ってきた無敵で無地邪気の帝王れん 


それからこまちさんとれんにニュ~アイテムを買ってきたねんけど

バリカン         赤ちゃん用ボ~ル 
CIMG1583.jpg CIMG1580.jpg







今回もこまちさんは雷  恐怖症の為ボ~ルのテストはれんで~す 

ほんま何でも楽しそうに遊んでくれるから助かるね~


このボ~ルは人間用の赤ちゃん用なのでしっかり包装されてて気持ちいいもんね

ペット用ももう少し衛生面に注意してほしいねんな~っていつも思う

過保護な俺そしてkomatiママに注意されんねんな~ 
プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
