*All archives* |  *Admin*

2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パンパカパ~ン!
パンパカパ~ン 

今日れんにとって  初めてのお散歩に行ってきたねん 

予想してたけどやっぱり大物れん  

まったくビビることなく速攻で歩きまくり 

CIMG1875.jpg

こんにちは  大物のれんでしゅ  

   CIMG1880.jpg   CIMG1877.jpg   CIMG1878.jpg

ほんまビックリやねん

ちょっとぐらいはビビってくれよって思ってたのに 

こまちさんの道のりはかなり厳しいな 


でも家よりはれんを気にしてない 




家の中やったらこんだけ近づいて歩くなんて絶対にないねんけど

お散歩やったらいけるみたいやねん 

お散歩でもっと仲良くなってくれたら嬉しいねけどな~ 



それから話は変わるけどブログのお友達のめぇさんとこのリォン君が病気で大変やねん

3日に入院して今日手術したみたいやねんけどとっても心配で 

結果が分からないけど元気になるように心から祈っています  


 
日々進歩!
こまちとれんの仲は日々進歩してんねん 

そのスピードは他の子に比べたらかなり遅いけど・・・

でもそれがうちの子やねん 




どう 

こまちのテンション上げてからの引っ張りっこやけどね 

今日は初めてこまちとれんが一つのおもちゃで一緒に遊んだ記念日や~ 


それからリォン君の手術が無事に終わってん

よかったね~ 

早く元気になってな~ 
プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
