*All archives* |  *Admin*

2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
買い物!
メッチャ寒なったな~

昨日は久し振りにゴルフ  に行ったんやけど

なんと朝に雪  降ってん (少しだけ)

だから午前中は激寒  こんな日はコタツで寝るべきやな 


ほんで本題の買い物やけど

れんの家がボロボロでとうとう穴が

まだ買って3か月やでホンマなにすんねん 


ってなわけでこまちれんの買い物に行ってきたねん  

CIMG2826.jpg

チョットだけ買うつもりがついつい買いすぎてしった 

まずは二人のご飯とおやつ

今回の目玉商品れんの家は丈夫なデニム素材(飛行機のおまけ付) 

ウエットティッシュとマナーパッド

最後にオレンジX

これはれんの生まれ故郷のブリーダーさんお勧め 

洗剤や消臭剤として使え安全らしいので買ってみたねんけど

どんな感じやろ~ 


自分の物はあんまり買えへんのにな~

やっぱり甘すぎるんかな 
れんの特技!
こんばんは~

寒い日が続いてるけど風邪ひいてない 

俺は90%治ったで 


今日は仕事からいつもよりチョットだけ早く帰ったから

こまちれんとあそんでて発見したねん

それはこれ  初公開れんとキャッチボール



どう凄くない 

やっと特技が出来たかも 


プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
