*All archives* |  *Admin*

2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
巨大爬虫類の襲撃!
今日は堺浜のホームズにある小さいドッグランに

行ってきたんやけどまたデジカメ  忘れたぜ 

それなのにな~んとキャバちゃんがたくさん来てたねん

しかもれんのドッグランデビュ~やったのに 


ブラタンのさくらちゃん・トライのぎんじろう君・トライのほたるちゃん

そしてブレンの名前聞いてないちゃんの4キャバ

みんなおとなしい子ばっかりでこまちもビビることなく

一緒に遊べとても楽しかったで~ 

次回はデジカメ忘れんように持っていかなね


そしてそのあと今回はテレビの台を探すためIKEAに初めて行ってきたけど

メッチャでかいな~  こんだけでかいとお気に入りを

探すの大変って思ったけど案外すっと決まってしまったのだ 

そちらは後日報告しますね 

あとはブラブラ歩いてたらいいもんみっけ 

それはこれ 

CIMG3455.jpg

巨大爬虫類の襲撃 

CIMG3457.jpg

CIMG3452.jpg

・・・いやこまちれんの襲撃やな~

こんだけでかいのに1690円とリーズナブル 

おちび達この巨大生物を大事にして遊んでや 


 

暖かい休日のお散歩!
今日の昼間は暖かかったのに

夕方から冷え込んできたな~ 

風邪には十分に注意せんとうちの会社先々週から

インフルエンザ  香港A型・今週はB型がプチ流行中 

嫌なもんもらわん様にせんと楽しい週末が台無しになるからな~ 

ってことで昨日の楽しい週末やけど

 そうまたまた水間公園やで 

ほんま昨日は暖かくて思わず芝生に寝転んでしまうくらい

気持ちいい天気 

CIMG3552.jpg

   CIMG3636.jpg   CIMG3500.jpg   CIMG3512.jpg   CIMG3515.jpg

CIMG3617.jpg

  CIMG3516.jpg  CIMG3493.jpg   CIMG3481.jpg   CIMG3557.jpg

パッと見ただけやったら仲のいい兄弟に見える 

でもまだまだこまちれんに対する警戒は続いてるねん 

 







 


 
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
