*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
やられたぞ!
この週末は最高の天気やね

そんな最高の週末の昨日はおちびとママさんを残して

行ってきましたゴルフ 

ひさびさのゴルフはメッチャ楽しかったで 

スコアはないしょ 


そして今日は普通のお散歩にこまちれんを連れて行ったねんけど

昨日も今日も現れました 

それは・・・

今が旬のスギ花粉 

マスクもせんと出かけたから目は痒いは鼻は滝の様 

最高の天気やけど最低やったこの週末

早く花粉終わらんかな  




衝撃の事実!
今日は何回目か  忘れた 

の学校に行ってきたで~ 

今回のお勉強もアイコンタクト・お座り・フセ・つけ

そして横について歩くやつ 

いつもは途中で歩かなくなるけどこまちも珍しくハイテンション 

何でこまち  なのか 

そうやで~暴れん坊れんがいてるからやねん 

そんな暴れん坊と先生が遊んでるときいつも元気やな~って言われた時に

でもれん太ったって言われた 

チョット気にはなってたけど冬毛のせいって思ったけど

やっぱり太ってたみたいやわ~ 


そして学校のあとフィラリアの検査をしに病院に行ったときも

れん君太ってるよ~

ほら 7.2Kg あるよ 

衝撃のダメ出しをくらってそのままダイエットの説明に突入 

なので今日かられんの ダイエット作戦 開始~ 

詳細はまた次回にでも 


ちなみにこまちれんの比較写真やけど・・・ 

CIMG3753.jpgCIMG3754.jpg

小デブちゃ~ん頑張るぞ 

CIMG3755.jpg

                めし食わせろ~! 

うっ 我慢だ我が子よ 


お~い 

めしまだか~ 



 







 



プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
