*All archives* |  *Admin*

2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
春のきまぐれ!
もうすっかり春やね 

近所の桜  も満開でお花見の人もたくさん 

CIMG3994.jpg
CIMG4000.jpg
CIMG3996.jpg


でも毎年次の日はゴミがね~ 

きちんと掃除して帰ってくれたらいいのに 

あっ 

それから今日昼寝して起きたら

こまちれん並んで寝てたねん 

CIMG3989.jpg


最近また一歩近づいたかなそれとも春のきまぐれ 





あっついな~!
なんやもう夏かってくらい暑いな~

こんなけ暑くなったから桜の木も葉っぱが出まくり 

CIMG4015.jpg

おちび達のベロもでまくり 

CIMG4004.jpg
CIMG4005.jpg

桜をみてるんかと思ったら落ちてくる花びらをパクリンちょ 

CIMG4009.jpg

まさに花より団子 

なんも食べさせてない子みたいやん

ちゃんと食べさてんで~

おかげでダイエット中やのにチョビット増えて7,25Kg 

これから暑くなるから徐々に減ってくると思うんやけど・・・

これからも無理せずマイペースでダイエットがんばろか 



プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
