*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
これは誰?
昨日今日とこまちと違う散歩ルートに行ってみたねん

いつもはダラダラ歩くんやけど初めての所はなぜかハイテンション 

CIMG4703.jpg

散歩道にある公園で撮影会 

なんか頭でっかちになって少し幼児体型  に見えなくも 

そして朝日をいっぱい浴びる  我が家の姫 

CIMG4692.jpg

れんは初めての所はテンションあがりすぎやから

いつもの畑コースに行ったねん 

CIMG4684.jpg

まだまだ若いから落ち着きがたらんな~ 

ちきゅうぼうえいぐん!
朝晩が肌寒い

少し鼻がズルッと 

風邪をひかないようにしなければ

来週はPET博やのに行かれへん様になるもんな 

そんな俺の横を1台の戦車が走り去って行くではないか

・・・ 

なんで家の中に戦車がおるねん 

CIMG4723 (2)

これはまぎれもない戦車や 

止めたくても止められへん悪ガキ軍地球防衛軍のね

CIMG4728 (2)

って君がどっちかって言うと危険やねんけど 

CIMG4733.jpg

あの子が危ないねん  

プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
