*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おチビ達!
今日はおチビ達を紹介 

今回はおやつ編 

まずは我が家のお譲ちゃんのこまちから

CIMG4933 (2)

小心者やのに頑固やねん 

CIMG4946.jpg

お譲ちゃまやからおやつはちゃんと持って食べるねん 

CIMG4945.jpg

こうやっておしとやかにね 

やっぱりこまちは女の子

普段はおしとやかやけど

れんにしつこくガウガウされると一気に逆襲 


え~

お次は悪ガキのれん 

CIMG4948 (3)


やんちゃやのに寂しがり屋やねん 

CIMG4947.jpg

早く食べてこまちの盗るねん 

CIMG4938.jpg

僕もちゃんと押さえて食べれるねんで 

やんちゃやけどほんまに寂しがり屋 

こまちにちょっかいを出してはやられるねん 

今回はって書いたけど

次回は未定 
秋の空!
もうすっかり秋 

そして今日は山手のだんじり祭り 

小さな子も朝からがんばって祭りに参加 

俺はとっくにお祭りは卒業 

祭りはまた明日にでもupしますね 

そんな中俺はおチビ達普通に散歩 

CIMG5070 - コピー

田んぼの稲も黄金色にぼちぼち稲刈りが始まってるわ 

CIMG5085.jpg

そして空もすっかり秋の空に 

それにしても散歩に最高の季節やな~ 

ず~っとこんなかんじやったら良いのにな~ 

プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
