*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
新規開拓!
今日はめちゃめちゃ良い天気 

そんな散歩日和に午前中は病院に肛門腺と爪切りと耳掃除に

こんだけやって1050円 

しかもこまちれんのぶんでやで~

めっちゃお得でしょ~ 


ほんでもって昼からは新規開拓に 

って言うても通勤途中に出来た公園で

前から行こうって思ってた所

行って思ったのが芝生がいまいち

まだまだ未熟今年の夏にはしっかり根付いて

良い公園になってくれたら良いんやけど

まっ来たからには遊んで行くけどね 

CIMG5924.jpg

公園に行くと甘えん坊に磨きがかかるこまち

く~ たまらん幸せ 

CIMG5980.jpg

CIMG6023 - コピー

CIMG5927.jpg

そして悪ガキれん

賢い所も見せようと何度も挑戦してやっと撮れたねん 

CIMG5946 - コピー

CIMG5962 - コピー

ま~芝生はまだまだやけど

ボール遊びも十分できるからまた遊び来よ~ 










   
サボリ癖ですな!
2週間ぶりの更新

俺もおチビ達も元気です 

やっぱりサボり癖症候群に 

ま~それも俺って事で良しとしよう 


話は変わるけど今日は温かったな~

朝は畑のバケツの水が凍ってたのに

昼からはポッカポカ~ 

CIMG6028.jpg

明日も温かかったらいいんやけど 




プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
