*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
満開の桜!
桜の花が満開 

なので近所の墓地公園にお散歩に

CIMG6236.jpg

CIMG6250.jpg

美女と桜 (笑)

CIMG6253.jpg

花より団子 

やっぱり悪ガキはどこに行ってもサラダバーやな~ 

そうそうこれは朝の散歩やから花見してる人はゼロ 

でも昼前に通ったら桜の下はひとだらけ 

でもお墓で花見ってどうなんやろ 



今回もネタ切れ!
今日もネタ切れ 

なので今年に入って飲んだお酒を紹介 

先ずは普通のお酒なんやけど

CIMG6273.jpg

一番左端のやつが大阪の尾崎にある浪花酒造って言う所のお酒

我が家から30~40分の所に酒造会社があるって知らんかったから

買ってみたけど・・・

普通でした 

ほかのも普通な感じやってんけど

この3本は美味しかった 

CIMG6274.jpg

その中でも一番は真ん中のやつが気に入ったけど

飲み続けるにはチョット高いかな 

そして今回も気になるのを発見 

それはこれ 

CIMG6278.jpg
 
その名も 羅生門 

和歌山のお酒で販売店のラベルには情報未発表って書いてあってんけど

美味しいんかな 

今晩が楽しみやわ~ 
プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
