*All archives* |  *Admin*

2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
暑いです!
CIMG6633.jpg

お散歩でもおチビ達はハヒ~

って感じでも

俺はグタ~って感じ 

年を感じるぜ

って言うより完全に運動不足  

CIMG6628.jpg

これからますます暑さが増すから気を付けないと 

特にお坊っちゃまテンションあげすぎてバテない様にね

初収穫!
毎日暑いけど今回はその恵みをいただいちゃいました

今回はゴールデンウィークに植えた

ピーマン&ゴーヤを初収穫 

CIMG6635.jpg
CIMG6658.jpg

今年の野菜は大きく育って大満足 

その大きさの比較に自らモデルになって 

いやいやこれはどう見てもサラダと勘違いして寄ってきた

食いしん坊のれん

ゴーヤは3年目にしてやっと大きなものができたねんけど

家庭菜園って結構肥料を使うのね 

これじゃ~買った方が安いかも 

でも素朴な趣味ってことで 

CIMG6642.jpg

まっおチビ達にはおすそわけはないねんけど 



 
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
