*All archives* |  *Admin*

2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
汗だく!
ただいまこまちヒート中 

なので何処にも行けない

どっちにしろ暑くて行かないが正しいか 

でも暇なので家の横の草ぬきとミニトマト&ゴーヤ3号が終わりなので

野菜プランターの撤収作業&土の消毒(日光使用) 

これで来週くらいからブロッコリー&サニーレタス&小松菜の栽培開始かな 

その間おチビ達は家の中で 

最近は家庭菜園にどっぷりハマってるな~

っておチビ達に関係ない話題やったから写真だけ  

CALUSFA4 - コピー

こちらもオフ会でと~ってもカッコよく撮ってもらったお気に入り 

ryokoさんありがとね~ 

謎の生物発見!
・ ・ ・ 

なんだこの生物は 

CIMG7039.jpg

もしや新種の生物か 

CIMG7040.jpg

危な~い

未知の生物が出てきたぞ 

こいつはもしかして・・・

悪ガキ種 悪ガキ目のれんでは

CIMG6871 (2)

ごめんごめん 

いっつも悪ガキって言うてるけど

最近はだいぶ落ち着いて悪戯も少なく・・・

やりやすくなってきたけど少し寂しい様な

複雑な心境やね 

ちなみになんでこんな隙間に入ってるかって言うと

こまちがヤギミルクシャーベットを落として

ここで食べてたから残ってないか探してるねん 
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
