*All archives* |  *Admin*

2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
秋真っ盛り!
昨日から10月もスタートし

・・・ん 

昨日upすればきりが良いのになぜ今日なのか

それは適当なのだ 

それはさておきほんまお散歩コースも秋真っ盛り

CIMG7088.jpg

稲穂&彼岸花のツーショットって秋って感じでも

老人いわく今年の彼岸花出てくるの遅かったな~やって

やっぱ温暖化のせいで秋の到来が遅くなってきたんやろな 

そんな出だしの遅かった秋を堪能するおチビ達

やっぱこの季節の散歩は最高やね 

CIMG7086.jpg

ほんで今回れんのカシコそうな写真が撮れたからついでに 

CIMG7071.jpg

ほんでいつもの感じ 

CIMG7074 (2)

でも気持ちの良い季節もアッという間に去っていくんやね~  
祭りなのに普通!
昨日と今日山手の岸和田祭り 

毎年ちらっと見に行くんやけど

今年は見に行っていないので普通の休日となってしまった

でもおチビ達との散歩はきっちり行きまっせ 

CIMG7117.jpg

メッチャ良い天気やから気持ちいい 


CIMG7112.jpg

こまちも最高の笑顔

CIMG7106.jpg

そしてクールに決めるれん

CIMG7105.jpg

あ~

この気持ちいい季節もあとわずか

秋ってなんでこんなに短いんやろ 

もっと長かったらいいのに 


そうそう

この前友達のブログに足先のカットのしかたがupされてたから

今日れんで真似してみたけど・・・

カット前 

CIMG7128.jpg

そしてカット後 

CIMG7129.jpg
CIMG7132.jpg

この前こまちのカットした時は切りすぎて

爪が見えちまった 

今回は良い感じやと思うけどどうかな 

写真がボケボケなんは気にせんといてな 





プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
