*All archives* |  *Admin*

2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
その後のこまち!
みなさんのお見舞いコメントありがとう 

化膿も完全になくなってもうアザが少し残った程度

そして今日肛門腺&耳掃除&爪切りに病院に行ってきたねんけど

そして先生が最後にこのまえのとこどないって見たら

・・・ 

また小さい脂肪の塊が 

これはもう体質やね 

また化膿するかもしれんから観察してやって

でもちいさなやつは何個かあるのでそれらと一緒に観察するな 

L01A0029.jpg

雪!
今日は雪 

朝起きるとあたり一面真っ白

ほんと大阪に雪が積もるの何年ぶりやろ 

寒いけど真っ白な景色は気持ちいね 

そして当然おチビ達にもこの雪をおすそわけ

れんは生まれて初めての雪やけど

CIMG7479.jpg

なんか楽しいのか初めての雪に興味津々

こまちは寒いのか速攻でブルブル 

CIMG7474.jpg

でも出かけることなく雪遊びができてもう最高

でも今日でこの雪もなくなるんやろな  

プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
