*All archives* |  *Admin*

2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
さよなら・・・
先日 れんの親戚さん

潮くんが旅立ちました・・・

3歳4か月

短過ぎる命でした

ほんとに寂しい気持ちでいっぱいです・・

L01A0099.jpg

心からご冥福をお祈りいたします。


今年もあと少し・・・!
ほんま 1年あっという間

この前正月やった様な・・・

ってぐらい早かったこの1年、今年は更新をサボりまくった 

そして趣味のゴルフも上達もせず逆に下手になった様な・・・

そして出会いも無く悲しいお別れがあった年やった

そんな2011年も残り3週間

みんなで元気に新年を迎えるために今年は

我が家ではしないことをやってみた

それはほんの少しのクリスマス仕様のこれ

CIMG7748.jpg

鉢植えのウィルマの飾り付け

我が家はほんま行事ごとをしないので

変な感じ・・・

CIMG7750.jpg

今年の更新はあと何回か分からんけど

風邪などひかないように頑張ろう 

プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
