*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昼寝日和!
秋です 

眠いです 

って季節に関係なく昼寝が大好き 

CIMG5145.jpg

でも寝てるの俺だけ 
Secret
(非公開コメント受付不可)

おんなじ
おんなじですよ
うちもねてばかりです
お散歩  ご飯  お散歩  ご飯  の繰り返しです
sa-mama さんへ!
やっぱり
気候が良いと昼寝が気持ちいいよね (*^_^*)

おチビ達と一緒に昼寝ばっかりしてるから
ブクブク大きく?太く?
成長してる俺
すこし生活を見直さなければ (;一_一) 
No title
同じ格好して並んで寝てるぅe-454
食欲の秋でもあるが。。。確かにお昼寝も気持ちいいe-349
お昼寝ゎ年中気持ちええけどっ ( 艸`*)ププッ
今日もええ天気やのに仕事してんのもったいないゎe-440
*mIyu*さんへ!
一緒のかっこで並んで寝てるの珍しいから
嫁が撮ってくれたねん!

夏場のほんのり汗をかきながらの昼寝もいいけど
やっぱり今の季節の昼寝が最高やね (^_^)v

お仕事中のコメントありがとう!
でもほんまに仕事してんの~ v-403
っていう俺も会社でやってるけどね v-221
No title
ワンコがくっ付いて寝る季節がやってきた!
こまちちゃんとれん君の距離も随分近くなったのでは?

ワンコも人も昼寝は最高!
朝寝も気持ちいいけどね~
お布団からでられへんようになってしまう!
ゆうさんへ!
良い季節になったね~!
ますます仕事に行くのが嫌になるわ (;一_一)

こまち&れんやけど微妙?
この体制になるには俺→こまち→れんの順番で
ソファーで寝なあかんねん!
でも最初に比べれば良い感じかな (*^^)v

これから布団が恋しい季節やけど
頑張ってね~!
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
