*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
やっと見つけました!
以前からいろんな方のブログに登場した

あれ 

やっと見つけたねん

正確には嫁が買ってきてくれた

これ 

CIMG5161.jpg

でも中を見てビックリ 

ヌイグルミのおまけ  にラムネが6個

これはお菓子売り場で良いんかなって感じ

そんな事は関係なくおチビ達は予想以上の反応 

CIMG5162 - コピー

れ) この子カワイイやん

こ) そうやろ 

   うちの子やねん

CIMG5164.jpg

れ) ガブ 

ってこれは予想どうり 

CIMG5165.jpg

こ) カプ 

ってこれはビックリ 

こまちがおもちゃをくわえるのは1年ぶり

れんが来てからは初めてかも 

CIMG5167.jpg

でもボロボロにされそうやから撤収 

こまちが気に入るなんて珍しいねんで 

これからはれんのおらん時に出したろ  



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おひさしぶりです(^o^)

>こ) カプ v-405
笑っちゃいました~v-411
ミニキャバちゃんの可愛さに思わず
こまちちゃんの母性本能が働いちゃったのかな??

おなかの所にチコッとはさんで上を見ているこまちちゃん・・
まさに『ママ』ですね(*゚ー゚*)

れん君には気の毒だけれどv-388
内緒で出してゆっくり遊んでいる姿、私も見てみたいな~♪
ララままさんへ!
カプ!
かわいいいのなんのって
こまちがおもちゃで遊んでくれるなんて
もう奇跡!

ほんで俺とれんが外出してる時に
嫁にこまちとチビキャバで遊ばしてって言うて
出かけたんやけど

・・・

やっぱり予想どうりあの日はサービスデイやったみたいで
もう遊べへんわ~ (;一_一)

やって

まっ
そのうち遊んでくれるかな (*^^)v
こんばんは
おんなじですよ
どっちか一人のときにおもちゃをだしてます
こまちゃん れんちゃんがとちゃうんじゃないの
sa-mamaさんへ!
分かりました?

sa-mama さんの予想どうり速攻で
れんが横取り!
やっぱりどこの子も一緒なんやね (*^^)v
No title
言われてみれば、こまちちゃんがオモチャで遊ぶ図を見たことがないような…
気に入ってくれたなら進呈しなきゃ^^b
アルもボールとかには興味を持ってくれないけど、
手のひらサイズのぬいぐるみがお気に入りですよん♪
No title
おっ!新入りちゃん♪みっけたのねぇ~^^
コレ忘れた頃に新作出てるから要注意してねぇ~ww
3つブレン続いたし、次トライにしてほしぃe-282

こまちさんのこんな姿初やゎe-350
きっと、こまちさんもだんだん遊ぶよぉになってくるょ
はながそぉやねん。。
まったくおもちゃに興味なかたのに
そら来てから遊ぶよぉになってきたもん
最近ゎ自分からおもちゃ持ってきたりするねんe-350
きっと、そらとみゆとかが一緒におもちゃで遊んでるの見て
自分も~って思ったんかな?スゴイ影響力。。
ryoko さんへ!
そうそう
ryoko さんこれはかなりレアですぜ!
でもこの時だけで次の日には知らんぷり
女心はわからんわ~ (;一_一)

アル君は小さなヌイグルミがいいんや!
キャバはやっぱりかわいいのが似合うよ (*^^)v
*mIyu*さんへ!
やっと見つけたねんけど
これって3種類もあるんや
できたら4カラーで出してくれたらいいのに!

はなちゃんはそら君が来てからおもちゃで
遊び始めたんや!
こまちは逆でれんが来てから遊べへんなってん (-_-;)
前みたいにおもちゃで遊ぶようになったら
嬉しいんやけどね (*^^)v
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
