*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
しつけ教室の成果!
躾教室に通って約1年

中級クラスからはれんだけ通ってるねん 

なんでかって言うとこまちは賢いから

・・・ウソです 

こまちは外でテンションが上がりすぎる事がないから

それにひきかえハイテンションボーイれんはもう大変 

てなことでれんだけなんやけど

この1年の成果はこれ 

[高画質で再生]

躾の成果!

[広告] VPS

どうです完璧やったらかっこいいんやけど

このヌルッとした感じがかわいいでしょって 

ほんま親バカやね~ 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レンくん、Good boy!!すごーい!!
ラブは最近、ベビーカーの横に「つけ」です。笑

tomoさんが「つけっ」っと言った後に、レン君が「クーン」ってないてるの
返事してるみたいでカワイかったです。

前回の日記で、komatiちゃんおとなしいイメージがあったんですが
あんなハイテンションのkomatiちゃんの時もあるんですね♪
ラブママさんへ!
凄いっしょ!
これはね一人だから出来るのだ
つまり未完成 (-。-)y-゜゜゜

ラブ君はベビカーについてるんや
まるで大統領のSPみたいやん
ラブ隊員ベビちゃんの護衛頑張ってな!

フフフッ!
見てしまいましたね
こまちの秘密は他言しないように
俺がこまちにやられてしまう (笑)
No title
おぉー!レンくんお利口さん♪
アルはお外でテンションに負けちゃうのーT▽T
しつけ教室、ウチも行けば良かった…orz
↓コマチちゃんに一体何が?ってほどね^m^
でもそうそう見れない姿で意外でしたわ^^b
いいねぇ
かっこいい れんちゃん
一年の成果ですね  
性格が明るいしやっぱり男の子はいつまでたっても落ち着きませんよ
 しっぽでお掃除してますね

こまちちゃんは女の子  落ち着くのははやいですよ
ryokoさんへ!
お利口さんに見えるでしょ
でも周りに誰もいないから出来るだけで
気が散りだすともうイノシシかってくらい
突っ走るねん (;一_一)

アル君も一度参加してみては?
結構年上の子もいてますよ!

こまちはたぶん何かに取りつかれたんちゃうかな(笑)
おとなしい印象やけど意外と強情やねんで (*^^)v
sa-mamaさんへ!
なんとかここまできました
でもまだまだヤンチャ気が抜けないから
テンションが上がりすぎるともう・・・(;一_一)

こまちは普段はローテンション
たまにはこういうのも良いかなって
甘やかすからあかんねんな~(汗)

No title
れんくん、ご立派e-420
成長したねぇ~♪
そらちんゎ・・・e-450もぉe-282
見習え!って感じだゎi-195
隣にいいお手本のお方がいてもダメダメですi-238
あぁ・・・引っ張りグセだけゎ今だ悪戦苦闘。。。
今からでも、教室に入れたほうがいいのかな?
根気よくみゆが教え込むか!!!
見上げてにっこり笑顔のれんくんがなんともかわゆぃe-349
れんくんゎいつも笑顔ですよねぇ~素敵e-420
*mIyu*さんへ!
イェ~ィv-221
って本気ではしゃげないのがつらいv-356
顔は大人やけど心はパピー
なかなかむづかしいね~(汗)

そら君もまだまだ大丈夫!
引っ張りグセを直すのは大変やけど
お互いに根気よく頑張ろ~ね!

 
No title
えぇーれん君すごいや~ん
おりこうさんすぎますよ~
ちゃんとtomoさんの顔見てるし~ばっちりですやん
デコなんて・・・外へ出たら私の顔なんて見てくれません。
わが道を行くタイプでごじゃいます(笑)
あきませんな・・・
ゆうさんへ!
これが出来るは
条件があるねん
・・・それは周りに誰もいないことv-356
あとはこれがいつでもできるように頑張りますね!

デコちゃ~ん!
わが道を行くやね
こまちもわが道をけっこう行ってますv-406
No title
れん君、すごいすごいー(^o^)/
何ていっても、tomoさんを見上げる
嬉しそうな笑顔がいい!!
尻尾もフリフリ☆
とっても可愛いよー(*^o^*)
ララも、れん君みたいに、おりこんさんになってくれないかな~(;^_^
ララまま さんへ!
この笑顔かわいいでしょ!
程よいテンションやと言うことも聞いてくれて
しかも笑顔付 (*^^)v

ママさん&ララ君も一度挑戦してみては?
結構楽しいですよ (*^_^*)
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
