*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昨日の続き!
今日は昨日の続きやけど

なかなか距離が縮まらない

そんなおチビ達 

CIMG5325 (2)

CIMG5357 (2)

こうやって仲良く  ただの水の取り合い  をしながら

水を飲めるようになったねん 

CIMG5295.jpg

CIMG5336 - コピー

CIMG5387.jpg

やっぱり外は気持ち良いんやろな~

またちょくちょく水間公園に連れてこよ~っと  

Secret
(非公開コメント受付不可)

おそろいね
お洋服 おそろ  かわいいよ
れん君 遊ぼうよって ボールもきてるの?

こまちちゃん 甘えん坊さんね
No title
ええ服着てますね~
とってもよく似合ってるしかわいい!
↓の動画、お互いが
「わたしも!」「ぼくも!」ってのがよく出てておもしろかったです
やっぱり多頭飼いは楽しいね
sa-mama さんへ!
おそろいの服かわいいでしょ!

れんのボールやけど
遊ぼじゃなくて独り占め!
取られたくないからずっとくわえっぱなしv-356

こまちもやっぱり甘えたさん
やけどれんはもっと甘えたさんやでv-221
ゆうさんへ!
ええでしょ~!
もう可愛くって v-10
会社にも連れて行きたいくらい(笑)

ほんとお恥ずかしいv-356
でも楽しいですよね
おチビ達が楽しんでいるのを見るのって!

あと何年くらいでキャラ&デコちゃん見たいに
なれるかな?


No title
うちも水の奪い合いww 一緒やねんなぁ~どこもe-257
我先に状態e-350
土曜日のポカポカに遊びに行っててよかったねe-343
ふたりとも、めっちゃ楽しそう^^♪
水間公園もええとこやねぇ~はなそらも又行ってみよ~と^^

わんこがオソロ着てるのってかわゆいねぇ~♪
No title
こんにちは(^o^)

本当に、こまちちゃんもれんくんも
ニッコニコ笑って・・・
楽しそうな雰囲気がこちらにまでつたわってきますね♪

ゆっくりだけれど
笑っているこまちちゃんの笑顔は
心の底から楽しそうですね~v-352
抱っこされて?目を細めているこまちちゃん
とってもカワユイーーv-10
*mIyu*さんへ!
ポカポカ良い天気で気持ち良かったで!
やっぱり芝生の上は気持ちいいわv-398

水間公園は小さいけど良いとこやで
是非とも遊びに来てね v-221

おそろの洋服ってかわいいよな~!
ってなにをしててもかわいいか(笑)
ララままさんへ!
おチビ達の笑顔いいでしょ~
それを見ている俺はもっと笑顔
いやいや
バカ顔のなっていたに違いない(;一_一)

こまちカワユイでしょ~!
実物はもっとかわいいで 
カメラマン(嫁)の腕もいいんかも (*^^)v
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
