*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雨とテルテル坊主!
せっかく遊びに出掛けたのに雨 

今日も水間公園で遊ぼうと思ってたのに 

雨男は俺かそれとも

お前か 

CIMG5434.jpg

いやいやれんはテルテル坊主やな 

てことはやっぱり俺 

Secret
(非公開コメント受付不可)

残念
れんちゃん  残念だったね
雨  このやろってかんじですか
こまちゃんもおこってるの?
sa-mama さんへ!
ほんと休日の雨は困ります!
でも我が家のおチビ達は
自分たちから散歩に行きたがらないから
どっちでもいいのかも?
まっどっちか言うと
俺がショックやねんv-406
No title
雨に降られちったのねぇ・・・e-443
濡れんかった?
サブぃし、この季節ゎカゼひかんよぉに気ぉつけてねぇ~^^
我が家ゎ雨の日曜日ゎ自宅待機でゴロゴロ。。

みゆゎ晴れ女かもぉ~??www
お休みの日の雨ゎ嫌やね><
*mIyu*さんへ!
遊ぶ前に降り出したから濡れへんかったけど
遊びたかったわ~(;一_一)

みゆさんは晴れ女なんや
そのパワ~を分けてくれ~v-421
分けてくれへんと
雨男パワ~送るで~(*^^)v  
No title
本当に雨が多かったですよねー(;^_^
こちらは昨日今日は晴れて
お散歩に行けました!

ワンパクれん君は
雨の日はおうちで運動会しているのですか?
こまちちゃんは、おっとりネンネかな??(^o^)
ララままさんへ!
ほんと雨が多いよv-359
困ったもんです!

我が家のおチビ達は
以外や以外で雨の日も晴れの日も
最近は寝てますひたすら寝てますe-261
でも一度スイッチが入ると運動会ではなく
まるで戦場にv-406
でもたまにですよv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
