*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
毎日ほんと寒いです 

昔は寒いの平気やったのにこの頃キビシイ

やっぱり年をとるとこうなるのかな 

それに引き換えおチビ達は家の中やとこたつに入ってばっかりやのに

散歩に行っても寒がる事なく元気いっぱい 

CIMG5626.jpg
CIMG5628.jpg
CIMG5632.jpg

寒いですか 

ぜ~んぜん平気ですよ 

CIMG5644.jpg
CIMG5646.jpg
CIMG5648.jpg
CIMG5651.jpg

なに 

なんでもないです 

今年の冬は雪が積もればいいのにな~ 

でも寒いよな~ 





Secret
(非公開コメント受付不可)

なによりです
おふたりさん 元気でなによりです
お外では 元気でしょうが  帰ると こたつで丸くなるですかしら?

できれは 雪はご勘弁してほしいです
No title
こまちちゃん、完全復活
おめでとうございます~~♪♪
よかった~(^o^)/
ちょっとずつ登場してくる風のお写真がとってもかわいい(*^o^*)

毎日、本当に寒いですね~v-393
お日様が射していても寒いなんて・・
去年もこんなんだったっけ?なんて思っちゃいます((≧▽≦))

ゆ、雪は・・・私すごく寒がりなので・・・v-393
sa-mamaさんへ!
そうなんです!
家の中ではこたつで丸くなって
外では元気いっぱい寒がることなく
散歩を楽しんでるねん!

sa-mama さんは雪はだめなんですね!
俺は寒いのはいややけど雪はすきやねん
矛盾してるけどね(*^^)v
ララまま さんへ!
ありがとうございます
やっと落ち着きました!
ほんとなんだったのか?

昔は毎週のようにゲレンデに行ってたのに
年々寒さが厳しく思うのは俺だけではなさそう (*^_^*)

おととしこまちを雪の中に連れて行ったら
メッチャ喜んでたから、雪が積もってくれたら嬉しいんやけど!
ララ君も喜ぶんじゃないかな?
雪の中で震えながら遊ぶのも楽しいですよ(*^^)v
No title
うぉ~元気いっぱぃでいいねぇ~e-257
確かにサブがりのくせに外でも元気やな・・・ん・・
おチビちゃん達に負けんよぉに
我らもサブサブ言ってられんねe-351
でもサブいもんなぁ~e-444 www

雪積もってほしぃねv-276
休日限定でwww
*mIyu*さんへ!
おチビ達はほんま
元気もりもりやで~
家の中やったら寒がりのくせに!

今年は雪が積もってくれたらいいな~
もちろん休日限定やけどv-221
こういう時は寒がりと違うねん俺ってv-91
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
