*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
年末ですな!
今年も残りわずかやな~

そんな年末に行ってきましたいつもの水間公園 

天気も良くてポッカポカ 

CIMG5691.jpg
CIMG5744.jpg

おチビ達には年の瀬とか関係なく

芝生の公園で遊べれば幸せみたい 

でも今日はれんのボールを忘れて

少し運動不足 

そして実感したのですが今年の俺は激太り 

そのせいでこまちに競争して負けた 

今年は禁煙したから来年は8Kgの減量に挑戦するぜ 

結果はどうなるかはお楽しみに 





Secret
(非公開コメント受付不可)

参加します
参加いたします
私も やせねば・・ 来年の暮には、発表ですね

2人とも元気でよかったです
sa-mamaさんへ!
お~v-405
ご一緒してくれますかv-364
それでは新年開始ですね
お互いに頑張りましょうv-221

でも正月の間に目標が増えそうやv-356
No title
みゆも参加しよかなe-351
みゆも調子のりすぎて食べまくってた1年でしたi-195
はな嬢に厳しいくせに自分に甘いからぁ~ァタスww
って、参加していきなり正月そぉそぉ食べまくりそぉe-330ヤバッ
*mIyu*さんへ!
おっ v-364
*mIyu*さんも参加しますか
俺も正月がやばいです実は昨日も
忘年会で食べ過ぎて・・・

よう~し来年こそ頑張ろう v-91 
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
