*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早くもネタ切れ!
え~と 

今年一発目のネタ切れ発生 

なのでおチビ達のかわいい写真でも

って親バカ炸裂中 


CIMG5870.jpg

でも今年はおチビ達どうしたんやろ 

月に一度見れるかどうかってシーンが頻繁に見れるなんて

今年は良いぞ 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いい感じやねぇ~v-10
癒されるぅ~(*´ェ`*)ポッ
もぉ1年以上になってくると、だんだん仲良しにもなってくるのかも^^
はなとそらもそんな感じやった♪
仲良しに見えても逃げたりしてたけど
やっと、はなもそらが何しても逃げへんくなったょe-454
たまに、おもちゃも奪いに行く時あるしね^^
そんでひっぱりっこになる
今年ゎこまちさんとれんくんのこんな姿いっぱぃ見れるのかな☆楽しみe-257
仲良し
こまちゃんれん君 仲良しだ   よかった。

こまちゃん 体調はいかがですか??
*mIyu*さんへ!
そうやねん!
新年早々良い感じのおチビ達
ことしはかなり仲良しになれそうな感じv-221
引っ張りっこ見てみてわ~
今はれんの嫌がらせばっかりやけどv-406
sa-mama さんへ!
ありがとうございます!
あれ以来こまちは元気いっぱい

今年はいい年になりそうですv-221
No title
バトンまわしちゃったww
よかったらネタにど~ぞi-237
スルーでもOKょi-236
忙しいでしょね
こまちゃん れんちゃん  こんにちは
元気ですか?

すいません バトン回してしまいました
ごめんなさい
*mIyu*さんへ!
たしかに頂きました!
いつになるかわからんけど
がんばりますね!
sa-mama さんへ!
おチビ達は元気ですぞv-221
バトン喜んでお受けします
出来るだけ早くupしますね!
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
