*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新規開拓!
今日はめちゃめちゃ良い天気 

そんな散歩日和に午前中は病院に肛門腺と爪切りと耳掃除に

こんだけやって1050円 

しかもこまちれんのぶんでやで~

めっちゃお得でしょ~ 


ほんでもって昼からは新規開拓に 

って言うても通勤途中に出来た公園で

前から行こうって思ってた所

行って思ったのが芝生がいまいち

まだまだ未熟今年の夏にはしっかり根付いて

良い公園になってくれたら良いんやけど

まっ来たからには遊んで行くけどね 

CIMG5924.jpg

公園に行くと甘えん坊に磨きがかかるこまち

く~ たまらん幸せ 

CIMG5980.jpg

CIMG6023 - コピー

CIMG5927.jpg

そして悪ガキれん

賢い所も見せようと何度も挑戦してやっと撮れたねん 

CIMG5946 - コピー

CIMG5962 - コピー

ま~芝生はまだまだやけど

ボール遊びも十分できるからまた遊び来よ~ 










   
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは
お安いですね
2人とも きれきれですね

公園もいいねぇ  ルンルンじゃない れんくん
こまちちゃんは 甘ったれですか?
No title
良心的な病院ですね~
普通、診察料だけでそれくらい取られるのに!

こまちさんは一体どこに乗ってるのかな~
そんな高い所にのって怖くないのかしら。
れん君はおりこうさんに磨きがかかったようで
デコちんにつめの垢でも飲ましたいです(笑)
No title
安くてたすかります!
ショップだとこれの数倍はかかるので
月に1度は病院に行ってるねん(*^^)v

れんは全力で走れる公園が大好きみたいで
こまちは家よりも外出先の方が甘えてくるねん!
なんでやろね~?
ゆうさんへ!
良心的な病院やねん!
家からは少し遠いけどおチビ達の為なら v-91
でも通院に35分は微妙や!

こまちは公園の遊具に乗ってるでは無く
正確には乗せられてるかな?
でも尻尾ふりふり上機嫌やねん v-398
れんは下手な鉄砲と一緒で
数回目にやっと良いのが撮れたって感じ v-393
なので爪の垢を飲またら間違いなく
デコちゃんはおなかを壊すだけやで v-221
No title
広そうでいいねぇ~e-454
れんくんボール遊びしてくれていいなぁ~e-45
我が家の悪ガキ、お外でゎ遊ばへんからなぁ・・e-450つまらん
室内ランゎ遊ぶのに・・・
そらちんの中で屋内屋外なして使い分けてるのだ??
わからんやっちゃぁ~e-282
こまち嬢に甘えられたら、そりゃぁたまらんよねww
鼻の下ノビノビやでぇ~i-237
*mIyu*さんへ!
普通の公園やけど広いねん!
でも広いけど他に何もない
キレイな広場って感じがしないでもv-411

そら君はなんで使い分けてるんやろ
外の方が気持ちいいのに
人に見られてるのが気になるん?
だから室内ではその分頑張ってるんかな?

れんはボールを近くまでは持ってくるけど
取り上げなあかんねん(汗)
こまちは外でも中でもかわいいから
鼻の下は伸びっぱなし(笑)
No title
肛門腺と爪切りと耳掃除やって1050円ですかー(゚ο゚)
安いですねーー!!
家はこの間、爪切りと足回りカットだけで
何故か診察代も取られて(体重とか心音はみましたが)
3000円でした((≧▽≦))高すぎ!!

こまちちゃんの笑顔が眩しい~~v-352
本当にリラックスした楽しそうなお顔をしていますね。。
私まで何だか笑顔になってしまいますv-410
ララままさんへ!
フッフフ~!
やすいでしょ~しかも心音体重も有りですよ
それにポイントも使えて支払いは50円やったねんv-398
もう最高ですこの病院v-221

そして最高と言えばこまちの笑顔!
この笑顔のためなら毎日でも公園に行きたい
なのに仕事が~v-406
宝くじ当たらんかな?
そしたら毎日公園に行けるのにv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
