*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
サボリ癖ですな!
2週間ぶりの更新

俺もおチビ達も元気です 

やっぱりサボり癖症候群に 

ま~それも俺って事で良しとしよう 


話は変わるけど今日は温かったな~

朝は畑のバケツの水が凍ってたのに

昼からはポッカポカ~ 

CIMG6028.jpg

明日も温かかったらいいんやけど 




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんはー!来週からは気温も上がり、温かいみたいですね♪
ラブは未だに、寒い寒いと夜布団に入ってきますが。。。
ムスメとラブに挟まれて川の字で狭いトコで寝ております。
全然、熟睡できねー!!

レンくんのお顔が凛々しいですな☆☆☆
No title
いいお天気やったねぇ~i-1 
ふたりゎ何ぉ見てるんだろぉ・・・e-257
ほんと、ラブママさんが言ってるけど
れんくんの顔、凛々しくなってきたねe-420
そらちんゎ相変わらずの童顔ですww

サボリ症候群もOKOKe-461 
頑張りすぎたら嫌気がくる・・・みゆww
最初ゎ頑張って?更新したけど
頑張るのもおかしいなって・・・e-454

ラブママさんへ!
こんばんは~!
でも今は昼前なのでこんにちは~v-221

ラブ君って寒がりなんや凛々しいれんも昼間はこたつで丸く?
いやいや一番温い所を占拠してるで
おかげで俺はこたつの端っこに・・・v-412

そういえばムスメちゃん大きくなってもう椅子に座ってるやん
ほんま成長の速さにビックリ v-405
そんなかわいいムスメ&ムスコに挟まれて眠る幸せって良いですよね!
でもたまにはのびのびと寝たい気持ちも・・・v-403
*mIyu* さんへ!
昨日も今日もメッチャ良い天気v-278
気持ち良いけどこんだけ温くなると花粉が怖いぞv-400

れんの顔が最近大人になってきた感じかな
でもまだまだ甘えん坊やで~
常にスト~カ~って位ひっついては顔を舐めるねん!
それもかわいいんやけど困った問題でもv-393

サボりも個性ってことで
お互いに疲れん程度に頑張ろうぜv-91
No title
暖かかったり寒かったり・・
早く本春来て欲しいですねェ(*゚ー゚*)

でも暖かくなると
こまちちゃんとれん君が寄り添って眠る姿が見れなくなっちゃうのかな?
それはちょっと寂しいな~((≧▽≦))
サラダバー
こんにちは
私も最近記事なしで お天気でけなんです
ちょっと忙しくて なにがってなんかわかんないけどです

こまち&れんちゃん 元気そうでなによりです
ふたりの前に サラダバーがありますね
こまちゃんとれん君は、気になりませんか?
ララままさんへ!
ほんと早く温かいゴルフシーズンv-356
イヤイヤ快適お散歩シーズンが来てくれたらいいのにね!
でもセットで花粉症も付いてくるから困りものやけどねv-400
それに数少ないラブラブショットが減るのは困るv-393
でも新たな進展を期待するしかないかなv-221
sa-mamaさんへ!
sa-mama さんもなんとな~くですね!
ま~そういう時もあるよねv-221
おチビ達は元気ですよ!
ここのサラダバーは農薬がたっぷりなので厳禁!
しかもこまちはサラダバーを食べへんねん
れんは大好きやから食べ始めると止まらなくなるけどねv-406
普通の散歩の時は気にならんみたいやでv-221
No title
ここにもおサボり症候群を発見!
私とお仲間ですね(笑)
良いのいいの・・・ボチボチと細く長く続けれたらね!
あぁー今日も良い天気で気持ちよかったですね~
それこそ仕事をおさぼりしてワンコの散歩に行きたかったな・・・
ゆうさんへ!
やっぱり気候が良くなると
なぜかサボりたくなるんねんな~!
ほんま不思議やな~?
散歩には良い季節やけど
このまま温くなると花粉がv-400
でも日向でうとうとしたら気持ちいいよな~v-398
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
