*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
満開の桜!
桜の花が満開 

なので近所の墓地公園にお散歩に

CIMG6236.jpg

CIMG6250.jpg

美女と桜 (笑)

CIMG6253.jpg

花より団子 

やっぱり悪ガキはどこに行ってもサラダバーやな~ 

そうそうこれは朝の散歩やから花見してる人はゼロ 

でも昼前に通ったら桜の下はひとだらけ 

でもお墓で花見ってどうなんやろ 



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
朝ゎ桜並木貸切やねぇ~^^
お墓でお花見の宴会してるのねww
ほんとなんか変な感じもするねi-237

こまちさんの目線の咲きにゎ何があるんだろぉ・・i-84
れんくん桜食べたらあかんでぇ~i-237

*mIyu*さんへ!
良いでしょう!
朝のみ貸し切り状態の桜並木v-252
でも宴会はお墓から離れてるねんで!

こまちの目線の先には花見の準備をしている派遣の人
ここは交通整理のガードマンもでるねんでv-221

ほんまれんは植物好きやから食べだすと止まれへんねん(;一_一)
No title
ここに墓地があるとは思えないくらい素晴らしい桜並木ですね。

ローズもれんくんと同じですぐ食べようとするんですよねぇ~植物を。
桜に少しでも近づけて写真を撮ろうとすると
必ず横向いてるe-447
何故かと言えば桜を食べてるからe-350
おいしいのかぁ~?
ひまわりさんへ!
キレイな桜並木でしょ!
ここの桜の下を歩くととってもキレイやねん(*^^)v
でももう少ししたら毛虫爆弾が・・・(;一_一)

やっぱ桜って美味しいんかな?
ってれんはただの食いしいぼやねんけどねv-221
No title
はじめまして テリリンと申します
我家にも1歳9ヶ月になるキャバリアのブレン 「テリー」と言う男の子がいます
れんくんと誕生日がすご~く近くて驚きました
ぜひなかよくさせてください
よろしくお願いしますe-466
テリリンさんへ!
はじめまして!
これからもおチビ達共々
よろしくおねがいしますね(*^^)v
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
