*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
毎年恒例の淀川オフ会!
今年も行ってきました

毎年恒例の淀川オフ会に 

去年はあいにくの天候で寒かったけど

今年は快晴 

日向にいてるとポッカポカ 

我が家のおチビ達も気持ちが良いからご機嫌さん 

CIMG6303.jpg 

CIMG6323.jpg  

CIMG6320.jpg 

CIMG6321.jpg

CIMG6342.jpg

CIMG6341.jpg

CIMG6359.jpg

CIMG6361.jpg

CIMG6362.jpg

CIMG6353.jpg

この日は35キャバが集合しゲームやおしゃべりをしたり昼寝をしたり・・・

とにかく楽しい1日をすごしました 


CIMG6376.jpg


今回のオフ会を開催してくれたそらさくママ&パパさんありがとうそしてお疲れ様でした 

そしておチビ達と遊んでくれた皆様もありがとう 


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
UP早いですねー@@
ウチは画像が全部で300枚近く…orz
こまちちゃんとれんくんは多めに撮れてました^^b
アドレス教えて頂けたら、押し付けますですw
ryokoさんへ!
早いでしょう!
だって文才がないから写真のみv-391
しかもPCの容量不足でどっちみちこれ以上は何もできへんし
これでも2回ほど途中で機能停止・・・(泣)

念願のryokoさんにおチビ達を撮ってもれえて光栄やわ!
是非とも押しつけてくださいなv-398
こんにちは
お天気よくてよかったですね
こまちちゃん れん君  楽しかったでしょ

たくさんお友達がいて よかったですね
No title
ほんと快晴でオフ会日和!
普段は全力で走らせることも少ないけど
昨日は思う存分走ってもらいました!

たくさんのキャバちゃんと出会えてもう最高!
ひょっとして喜んだのは俺だけ?
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
