*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
オフ会パート2!
昨日はほんとに楽しい1日やったねんけど

ほとんど写真を撮らなかった俺 

やっぱりはじめましてだとあかんねんな~

でも何とか撮った分はupしますね 

CIMG6343.jpg

CIMG6355.jpg

CIMG6363.jpg

CIMG6347.jpg

CIMG6293_20100426121056.jpg

悪ガキの弟を持つおね~ちゃんコンビ 

CIMG6292.jpg

そして毎年問題を起こす悪ガキコンビ 

この時も口の中には葉っぱがIN 

そして去年同様おうちでミドリの立派なやつがこんばんわ~ 

ほんとそんなに葉っぱ  が好きならご飯を葉っぱにしたろか 

少々脱線したけどオフ会では差し入れをいただいたりして、ありがとうございました 

またどこかでお逢いした時は気軽に声をかけてくださいね 

 


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは(^o^)
↓キャバが一杯!!すごいですね~♪

それぞれ、似たもの姉&弟・・・(笑)

毎年問題を起こす悪ガキコンビ ・・・爆笑しちゃいましたv-411
美女2ショットと 元気2ショットですねv-218
みんなとっても可愛いですね(*゚ー゚*)

No title
日曜日はありがとうございましたe-466
今年は暖かくて、楽しかったですよね。
今回も次男が大変お世話になりました。
行きの車の中で『komatiちゃん来るよ』と教えたらテンションe-303で。
とっても楽しく過ごせたようです。
またご一緒して下さいね。
No title
お疲れ様でした&ありがとぉe-454 
ゲームの様子見てて・・
れんくんゎやっぱただの悪ガキ違ってお利口さんやゎe-454
それに比べ、そらちんゎ・・・e-440
しかし、楽しい1日でしたe-343
うちもね、調子こいて草ばっか食べてたから今日ゎe-283やわらかめe-282
ごはん草にしとこか?悪ガキふたりゎ放牧で ww
また、遊んでくださいね^^
No title
れんくん桜の次は葉っぱですか?
ローズはただいまクローバーに夢中ですよ。

楽しい1日だったみたいでいいですね~。
キャバちゃんがいっぱいですごいです。パラダイスですねぇv-10
ララままさんへ!
凄いでしょ!
これだけたくさんのキャバに会えるのも
オフ会ならでは v-221
また1年の辛抱やわ~v-409

ほんと今年こそは何事も無くすごしたい!
神様~ v-421 って気持ちですわ
美女と元気って言うより
美女と野獣かも v-411
kiyomiさんへ!
こちらこそおチビ達と遊んでもらって
ありがとう v-221

ほんと次男くんはこまちが好きやね~!
でもお嫁にはあげへんで v-398
だって俺もおチビ達がすきやねん v-411
*mIyu*さんへ!
おつかれさま~ v-222
れんもまだまだやで~
だって躾教室中退やもんv-393
ってそれは俺かv-406
お互いに来年こそリベンジやね v-91
ほんで悪ガキは放牧しよっか v-411
そしたら食費が・・・

こちらこそまたご一緒しましょうねv-221



ひまわりさんへ!
ほんとれんはある意味草食系!
桜の次はローズ君と一緒でクローバーやねん
芝生もすきやけどねv-221

オフ会ってたくさんのキャバとあえてメッチャ良いねんけど
ひとみしりがなくなればね~ v-393
それでも俺なりにパラダイスやけどね v-315
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
