*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
GW最終日!
なが~い連休も今日で終わり

そんな最終日の散歩は別々に行ってみた

先ずはこまちと行ったねんけどやっぱりれんがいてないからノビノビした良い笑顔 

だってうるさいのんがいてへんもんな 

CIMG6448.jpg
CIMG6452.jpg
CIMG6455.jpg

そして次はうるさい子のれん 

CIMG6460.jpg
CIMG6462.jpg

れんこまちががいてへんと競争?負けず嫌い?がないから

引っ張ることも少なくて俺もらくちん

こんなのんびりとした生活も今日でおしまい

明日から普通の生活に戻らなければ 

 

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは
やっぱり二人いっしょだと競争ですよね
うちも 別々にお散歩です
 なんせ ペースがちがいますもん
こまちちゃん 笑顔がいいですね
れんちゃん ちょっとさびしい?
No title
ふたりとも同じペースやったら楽ちんやのにねぇ・・e-450
かといって別々のお散歩もめんどっちくてwww
こまちさんもれんくんもいい笑顔e-257
夏になったらお散歩もキツイから
今のうちに、休日ゎいっぱぃ昼間のお散歩してあげたいな♪
sa-mamaさんへ!
こまちはマイペースやのに
れんはメッチャ負けず嫌いやから
チョットでも前に出ようと・・・v-356
でもれんだけつれて行くと楽やねん!

最近は別々でもあんまり寂しくないみたいv-221
*mIyu*さんへ!
一緒に行っても楽ちんやった良いのに!
でもダイエットには別々が良いかもv-398

これから暑くなるから早朝散歩せなあかんな~
ほんま今の内に散歩しまくっとかなv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
