*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おしり!
おしり 

CIMG6514.jpg

なんとなく写真撮ってたら写ってたから

それだけでupしてみたねんけど

やっぱりこまちの毛かくりんくりん

それがまたかわいいねんな~ 

CIMG6522.jpg

でもくせ毛とちゃうけどれんもかわいいで 

 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
『オレのおケツもええで!』って、
こまちさんの後ろで言うてるょww

今度の13日(日)海ふれで、るなちんのお披露目も兼ねて
遊びに行くねんけど、tomoさんもどぉ?
ちょっと暑いのが心配やねんけど・・・汗
都合よかったら遊びましょぉ~♪
No title
お久しぶり~です!
こまちさんの尻毛はクリクリさんね~
おしっこ付きませんか??うちのキャラぽんは
毛を伸ばすとシッコつきまくりなので
尻毛は短髪でございます・・・
「海ふれ」いいなぁ~
私もるなちゃんに会いたい!けどお仕事でございます(泣)ザンネン。
やっと
会えたね 会えたね こんにちは
お尻いい感じですわん

前っていおうとしたら ちゃんとあった
さすがです

れんちゃんの顔 たまんないね  どうしたの?
*mIyu*さんへ!
れんのおけつは意外とでっかいねん!
でもかわいいけどねv-221

是非ともって言いたいけど
その日は別の用事が入りそうやねん!
でも都合がつけば遊んでくださいねv-221
ゆうさんへ!
おひさしぶり~v-221

ズバリ!
めっちゃ付きます
でも唯一伸びる毛やから切らずにいてるけど
なんとかならんもんかな?

そうそうゆうさんて
るなちんに合った事あるんやね
俺も合いたいから都合がつけば行きたいねんけど
どうなるかな?
キャラ&デコちゃんにも合いたいねv-221
sa-mama さんへ!
お久しぶりですv-221
PCの不調とサボりが重なってごめんなさ~い!

れんはなんかご機嫌斜めって事ではなく
たぶん眩しいだけやと思うねんけど
少し右目は涙が多いから観察中やねん!
No title
こまちちゃんもれんくんもお久しぶり!
元気にお散歩してますね。

ローズはおしりの毛だけがなぜか最近くりくりしてきました。
ただはねてるだけかしら?
こまちちゃんは最初からですか?

ふたり並んでおしり姿、かわいい!
ひまわりさんへ!
お久しぶりです!
男チビ達も元気にお散歩してますよ!

こまちの毛やけどパピーの頃は真っ直ぐやったけど
大きくなるにつれてクルリンパって感じでくせ毛っ子に
何処までこれは進行するんやろって感じやねんv-221


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨による湿気で髪が全然まとまらない・・・ どんなにおさえても髪が広がってしまう...
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
