*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
暑いです!
CIMG6633.jpg

お散歩でもおチビ達はハヒ~

って感じでも

俺はグタ~って感じ 

年を感じるぜ

って言うより完全に運動不足  

CIMG6628.jpg

これからますます暑さが増すから気を付けないと 

特にお坊っちゃまテンションあげすぎてバテない様にね

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やな季節ですな~
うちもまったく一緒・・・
ハヒ~とグタ~v-393
わんこと人間の暑さ対策に気をつけましょv-219
暑いね
暑い暑い ホントに暑い
でも、まだまだ これからですもんね

こまち&れんちゃん のんびり お散歩ね
No title
イヤ~な季節がやってきた!
湿気で私の頭もボッサボッサ~
梅雨明けが待ちどうしいですね~
あぁ~でも暑い夏もイヤだ!ワンコと出かけられないしね。
No title
ムシムシ不快よねぇ~e-350
お散歩帰って来たらみんなでバテてますe-351
コレからお休みの日も昼間ゎ外出られへんゎ><
Caféや室内ランか・・・家で涼しいお部屋でお昼寝三昧?ww
No title
お久しぶりです。
れん君の横顔がうし坊ソックリです♪
本当に毎日毎日暑いですよねー。
れん君はしゃぎ過ぎて熱中症にならないようにね!
我が家の嬢はこまちちゃんタイプです。
きゃばふぁんさんへ!
これからどんどん暑くなるから
お互いに注意しましょうね!
もうすでに熱中症で病院に来る子がいてるらしいよv-405
sa-mamaさんへ!
暑いけどほんとこれからが本番
もうすでに早い時間の散歩しかできないのに
これ以上早起きは・・・v-406
ま~のんびり行きますわ!
ゆうさんへ!
ほんま一番嫌いな季節がやってきたな~v-356
ゆうさんは湿気でボッサボッサ~になってるんや
俺なんて仕事場でグッダグダ~!
いつもより多くサボっておりま~すv-221
早くお出かけシーズンが来てほしいな~v-398
*mIyu*さんへ!
まじでやばい季節やね!
もう外出なんて問題外v-358
これからはクーラーのきいたところでのんびりと
そう!昼寝が1番なのさv-398
でも早くお出かけシーズンが来てほしいな~v-411
あいさんへ!
おひさしぶりです!
潮君も元気いっぱいみたいやね
お互いお譲は心配ないけど
やっぱ悪ガキは注意が必要やねv-403
赤ちゃんも初めての夏やから注意してねv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
