*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早めのお散歩!
毎日朝から暑い日が続いて

もう早い時間しか散歩できへんな~ 

今日は6時前に起きておチビ達と散歩に出たけど

もうすでに暑くなりかけ

これ以上遅かったら汗だくになるは 

CIMG6673.jpg
CIMG6671.jpg

でも早起きしたからおチビ達もハ~ハ~ならんかって良かった 

CIMG6675.jpg

ねっ 

最高の笑顔やろ 

 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
6・・・6時前に起きたの~
あ~私は爆睡してましたわ・・・
もう何年も6時前なんて起きたことがないなー
いけませんね。早起きは三文の徳って言うけど
なんかいいもの落ちてませんでしたか(笑)
そっか、ワンコ達の笑顔がね。それで十分か~
ゆうさんへ!
ふふふv-391
凄いでしょ
って出勤時間が早いから
毎日この時間やねんで!
肉体労働者はつらいのよ~v-406

毎日早起きしてるけど
良いことってあったかな~?
まっ
ゆうさんの言うとおり
おチビ達の笑顔が良いのよv-221
最高の笑顔!
最高ですよ
朝早くから パパさん御苦労さまです
こまち&れんちゃん よかったね 
たのしかったですか
sa-mama さんへ!
やっぱり早朝の散歩は
涼しくてもう最高v-221

おチビ達も久しぶりに快適な散歩やったと思うv-398
No title
梅雨明けと同時に毎日暑いですよね。
早起きできないねぼすけ我が家は夜のお散歩です。

でもこ~んな最高の笑顔が見れるなら早起きもいいもんですね。
夜は暗いからわかりずらいんですよね・・・顔が!!
No title
スゴイなぁ~早朝さんぽv-12
みゆにゎ絶対無理ゃ><
6時なんてまだ爆睡中やゎe-327
遅寝遅起ww

ほんま、ええ顔してるねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
こまちさんゎおしとやかに・・・
れんくんゎいつも笑ってるねe-454
ひまわりさんへ!
毎日暑いけど
熱中症には注意してくださいね!

一度早起きして早朝散歩に挑戦してみては?
けっこう気持ちの良いもんやで!
でもその後はぐ~たらな時間を過ごすけどねv-221
*mIyu*さんへ!
早朝散歩は良い感じやで!
だって汗が出ない
それが1番やで!
俺って暑いの嫌いやからv-393

こまちってあんまり笑えへんけど
れんはしょっちゅう笑ってるよな~
何がそんなに楽しいんやろか?
まっ!
笑顔がいいよねv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
