*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
これ以上は・・・!
おはよ~ございます 

とうとうやってしまいました

それは・・・

5時散に挑戦 

感想は正直眠いぞ 

CIMG6712 - コピー (2)

CIMG6711.jpg

でも涼しくて気分爽快 

1度は試してみてくださいね

ほんと良い感じやで 

おまけ 

CIMG6705.jpg

別に怒られてるんとちゃうで~ 






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ついにやっちゃったのねe-440
みゆがする時ゎ5時まで起きてての5時散歩ねwww
涼しい時間の散歩がいいよねぇ・・・
わかっちゃいるけど早起きなんて無理だべe-447
こまちさんもれんくんも快適な朝散歩よかったねぇ♪
tomoさん。。。今頃睡魔に襲われ寝てる?e-450
*mIyu*さんへ!
ふっv-364
とうとうやっちまったぜv-391
でもこれ以上は無理だ
でも気持ち良かった!
*mIyu*さんも夜更かしせんと
早起きしたら気持ちいいよ
その後のクーラーの中での
2度寝がねv-398
*mIyu*さんお想像通り
昼飯の後にも寝ちまったけどねv-221
No title
おお~ tomoさんすごい実行力!
うちは人に5時散歩ふっておきながら今日も6時散歩・・・
tomoさんに負けんよーにがんばるで~
って勝負じゃないか・・・
こまちちゃん れんくんの顔見てると気持ちよさげやね
うちもこんないい顔見れるよう早起きしよv-91
きゃばふぁん さんへ!
でしょでしょ
すごいでしょ~v-221
起きたのも凄いけど
5時の涼しさにもビックリv-405
きゃばふぁんさんも負けじと5時散歩に挑戦してね!
ほんと涼しいからe-252
でもその後眠いけどねv-221
がんばってますね
凄い 5時ですか
昔なら なんのそのでしたが  起きれない

5時だと 楽でしょうね

こまちちゃん れん君  よかったね

れん君 何をみてんの?
sa-mamaさんへ!
もう頑張って休日なのに
早起きしてみたけど大正解v-221
涼しくて最高でしたよ!

れんは俺の後ろにいてる鳥を狙ってるねんv-364
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
