*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新入り!
え~

今日は我が家の新入りの紹介 

まずは  すだち 

CIMG6785.jpg

CIMG6790.jpg


次は  レモン 

CIMG6784.jpg

CIMG6794.jpg


そして  マイクロトマト 

CIMG6800.jpg

毎年野菜は育てるけど果樹は初めて 

すだち&レモンは実がついてる苗木を買ったから

今年は収穫できるけど来年はどうやろ 

楽しみや~ 

ほんでマイクロトマトは散歩のときにれんが食べようとするので

死守するのが大変 

さすがサラダ大好きボ~イやね 




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
鳥ぢゃなくキャバ要注意なのねwww
レモンとすだち・・・すでに実ってるや~んi-184
次の年が勝負やねe-440e-420
国産レモンも結構なお値段よぉ~
果実酒できる位に実ってくれればいいねぇ^^
でも・・・でっかい木にならないの??e-351
*mIyu*さんへ!
そ~やねん
キャバというより れん 注意やねv-364

レモン&すだちどっちも
地面に植えたらでっかなるけど
鉢植えやからそんなに大きくならんはずv-403
まっ!
でっかくなったら散髪するはv-221
でも来年の収穫が楽しみや~v-221
びっくり
なんか 題名でびっくりしましたよ
こまち&れんちゃんに またまた新たにかとおもちゃいました

お野菜でしたね
どちらも 育てがいがありますね
収穫祭が楽しみ。
sa-mamaさんへ!
残念でした~!
もうこれ以上悪ガキが増えると困るので
これからは植物しか増えませんよ!
でもほんとはもっと・・・
いかんいかん!

収穫が楽しみv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
