*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
盆休み4日目!
盆休みも今日で4日目

そんな今日もかなり暑い 

6時前に散歩に行ったのに暑い 

なぜこんなに朝早くから暑いのか 

それはね

夏だし晴天だから 

CIMG6890.jpg

そんな暑い太陽とれん

CIMG6885.jpg

そして何かを見つめるこまち

CIMG6882.jpg

毎日暑いけど残りの連休をだらだら過ごすぞ~ 





Secret
(非公開コメント受付不可)

本当に
ほんとに暑いですね
きょうは こちらは35度 あち!
朝・夕ぐらいは 涼しくなってほしいです

早起きだね おふたりさん
sa-mamaさんへ!
毎日暑くこっちも35℃くらいかな?
熱中症には注意してくださいね!

このぶんやと当分暑い日が続きそうやねv-221
No title
毎日飽きもせずに暑い日ざしが照りつけますね。
そして朝早くから夜までずーっと暑くて厭になります。
れんくんも潮も元気で何よりなのです。
このフタリがこの夏を乗り越えられたのが凄いですよねw
潮は暑いとギャンギャン吠えてました。
何度「煩い!!」って言った事か・・・。
あいさんへ!
ほんとに暑い日が続いいて
もういい加減にしてくれって感じv-393
潮君&れんは元気が有り余ってるから
これからも注意が必要やね!
こまちは我慢できへんなったら
クーラーつけってチョンチョンって
つついてくるねんv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
