*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
熱中症対策!
激暑の盆休み6日目 

昨日の車に付いてる温度計の外気温度はなんと40℃ 

予想気温は35~36℃やったけどあれって日蔭の気温やから

あんまりあてになれへんねんな~ 

まっどっちにしろ暑いのは事実やから

おチビ達の熱中症対策にこんなの買ってみました

今頃って言わんといてや 

CIMG6899.jpg

CIMG6901.jpg

ミッキーの冷たいシャツ?

水にぬらして着せるだけってやつやけど

前から気にはなってたけどど~やろって思ってたけど

散歩から帰ってきたおチビ達の背中とお腹はヒンヤリして

けっこう効果があるみたいこれやったらもっと早くに買っておけば良かった 

でも値下げになってたしまだまだ暑い日は続くやろうからまっいいか  

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ほんま暑いっすね・・・
早起き散歩がんばってるけどそれでも暑い・・v-393
冷たいシャツうちも前から気になってたんやけど
結構なお値段したりでお手ごろなやつがなかなか・・
そろそろ値下げやったらうちも買ってやろかなぁv-219
きゃばふぁんさんへ!
ほんまどんどん暑くなってるような?
このままやとやばいかもv-393

このシャツは半額以下になってたもので
買ってみたけどなかなか良いよ!
難点は毛が湿る事かな!
きゃばふぁんさんもイッチョいってみますかv-221
No title
今頃~~~~~~~~~~~e-440言うたった・・w

日陰の気温より、そぅぢゃないとこの気温教えろって感じ?
なんで、日陰温度測るんかなぁ??
猛暑でサンマの価格もエライ事なってるね><
No title
あー・・・暑いですねー。毎日。毎日。。。
そのベスト私が着たいですわ。笑
買い物に行く時、散歩に行く時、etc。。。
人間用にもあったらいいですのにね。はははっ!

でも、そんないいベストがワンコ用に売ってるなんて知らなかったので、
朗報でした☆私も娘も夏風邪をひいてしまいましたが、パパさん・ママさんも体調には気をつけて下さいねー!
*mIyu*さんへ!
あ~!
言うたな~v-405
ほんまなんで日蔭なんやろね?
涼しい方を言うてもな~v-403

さんまの値段も上がってるんや
地球温暖化&異常気象って何処まで進むんやろ?
ラブママさんへ!
このベスト良いでしょう!
俺も仕事&ゴルフに着て行きたいくらいv-398
でもお腹が冷えすぎるかも?

そうそう
ラブママ&娘ちゃん
夏風邪こじらせない様に早く
治してくださいね
我が家も気をつけま~すv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
