*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
水遊び!
盆休みもあと2日 

木・金曜日は炎天下でゴルフ 

なので今日は涼しい気分を味わうために

犬鳴山にある小川で水遊び

でもおチビ達がワンコラ言うからキャバ鳴山かも 


ほんで話は水遊びに戻るけど

こまちは海水浴に行った事あるけど

れんは初めての水遊び

ビビるかなって思ったけど意外に平気そうで自ら川の中に 

ほんでもっと意外やったのがこまち

一緒に川の中に付いてきたねん 

CIMG6948 - コピー

CIMG6947.jpg

けどやっぱりビビるこまち

CIMG6957.jpg

ほんまおチビ達も思った以上に怖がってないし

涼しいからこれかも遊びにこよっと 

しかも家からもそんなんに遠くないもんね 

 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
近くに遊べるキレイな川あっていいなぁ~e-420
ウチの近くの川って言うたら大和川やもんなぁ~e-350
遊べたもんぢゃねぇぇぇぇe-464
ふたりとも水が平気そぉでよかったね♪
足にしがみついてる、こまちさんかわゆねぇ~e-454
*mIyu*さんへ!
良いでしょう!
近いって言うてもやっぱり30分チョイかかるけどね!
でも今回始めていったけど水は綺麗し涼しいし、もう最高!
早く行っておけば良かったわ~v-393

*mIyu*さんの近所は大和川なんやね!
さすがに綺麗になりつつあるとは言っても
まだまだ入るわけにはねv-391
この川は水間公園から15~20分くらいやでv-221
こんにちは
まだまだ暑いですね
ゴルフ  暑いので気をつけてくださいね
私はトーナメントをみにいってきました
芝の上も暑かった

川に行ったんですね  そうか きもちよかったかな
sa-mamaさんへ!
ほんとめちゃくちゃ暑くですね
こんな時期に2日も続けてゴルフに行くもんじゃないねv-393
これからは涼しくなるまで打ちっぱなしだけにしときますv-221

sa-mamaさんはトーナメント観戦ですか
プロのラウンドって見たことないけどすごい迫力やろね!
一度は見てみたいですv-398

近場の川やけど思った以上に綺麗でしかも涼しい
汗なんて全くでないし夏場はここで過ごしたいくらいでしたv-411
No title
こんにちは!

ここここまちちゃん、可愛いすぎるー!!
石に登ってドンヨリなお顔も、膝にしがみつく姿も・・v-398すっごく可愛い~~v-10(こまちちゃん、ごめんね・・)
でも、自分からお水に入ってきたなんて、e-278ですね!!

れん君もお水遊びを楽しんだみたいですね♪
最後のお写真、
どや!顔?のれん君と、 こ、こわい・・な、こまちちゃんが対照的で可愛くて、なんだか見入っちゃいました~(^o^)

ララままさんへ!
おひさしぶりで~すv-222
こまちかわいいでしょ!
自ら入ったけど後で後悔したようでv-393
まっ!こまち&れんの性格がはっきりでた瞬間やね!

こまちはビビリでれんはイケイケv-398
でも今回はビビリのこまちも一歩前進したかな?

プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
