*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
秋の気配?
毎日暑いけど朝晩はほんのり涼しい感じ

これは秋の気配なんやろうけど大阪は

連続猛暑日記録更新したそうな 

本当に秋は来るんかな 

そんなほんのり涼しい?

夕方の散歩やけどやっぱり帰宅するころには汗が 

CIMG7031.jpg

やっぱりまだまだ暑そうやね 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ほんまに秋来るんかなぁって言うくらい暑過ぎ・・・v-356
でも今日の朝はいつもより大分涼しかったよv-221
もう少しのガマンやね、こまちちゃん、れんくん
おふたりさんは暑くても元気そうでなによりですv-411
No title
ちょっと涼しくなったよねぇ~^^
今日もナイターランで遊んで来たけど
汗ダクにならんかったし・・・
このまま秋に突入してほしいなぁwww
もぉ夏嫌い><
たしかに
ほんの少しだけ涼しくなりましたよね!
吹いてる風が熱くなくて秋が近くなってる気がします。
うちのありえない住宅環境も少しは改善されてますよー。
涼しくなる次は寒いので嫌ですねぇ。

今更ですがFC2の方にリンクさせて貰ってもいいですか?
きゃばふぁんさんへ!
毎日暑いですね!
でも確かに朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだ日中は猛暑やねv-356

じょん君&すももちゃんも暑さに負けんと
元気に頑張ろうv-221
*mIyu*さんへ!
お~!
ナイターラン行ったんや
今回は汗だくになれへんかったって事は
やっぱり秋が近づいて来てるんや~v-398
でもまだまだ夏って感じやから
早く秋になってほしいよな~v-398
ちなみに年々俺も夏が嫌いに・・・v-393
あいさんへ!
ほんと少しずつやけど
秋の気配がちらほらって感じやねv-34
あいさんの家も暑いんですね!
我が家は裏の大きな古民家がなくなり
風通しが良くなった分日差しもきつくv-393
もう少しお互い頑張りましょう!

そうそう俺はどっちかって言うと冬派やねん
それとリンクやけど良いですよv-221
No title
朝晩はすこぉしましになりましたね。
でも、昼間はまだまだ・・・

なんか秋がなくってすぐ冬になりそうな・・・
オーちゃんさんへ!
ほんま朝晩だけ秋の気配!
でもこのままやと秋は早足で過ぎ去り
極寒の冬がやってきそうですねv-399

でも俺は夏よりも冬が良いよv-221
あついですね
もうそろそろ まいってきてます私
こまちゃんれん君は上手に生活してますか  そう よかった

もう少し がんばろうね
パパさんもゴルフの時は気をつけてくださいね

秋よ 来い!
sa-mamaさんへ!
おチビ達は毎日エアコンの効いた
快適空間でお昼寝三昧!
俺もそんな生活がしたいv-406

早く秋ゴルフに行きたいな~v-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
