*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
汗だく!
ただいまこまちヒート中 

なので何処にも行けない

どっちにしろ暑くて行かないが正しいか 

でも暇なので家の横の草ぬきとミニトマト&ゴーヤ3号が終わりなので

野菜プランターの撤収作業&土の消毒(日光使用) 

これで来週くらいからブロッコリー&サニーレタス&小松菜の栽培開始かな 

その間おチビ達は家の中で 

最近は家庭菜園にどっぷりハマってるな~

っておチビ達に関係ない話題やったから写真だけ  

CALUSFA4 - コピー

こちらもオフ会でと~ってもカッコよく撮ってもらったお気に入り 

ryokoさんありがとね~ 

Secret
(非公開コメント受付不可)

もう少し
もう少しだといいんだけど
いささか まいってますね

いい写真  れん君ですよね  素敵!
No title
ほんまに・・・暑くてどっこもいけませんね(泣)
どないなってるんだろう。この暑さ。
夜は少し。ほんの少し涼しくなってきましたね。

ブロッコリーも家庭菜園で出来るの~~すごいんね
お店で買った方が安いけど(笑)
大切に育てた野菜は格別に美味しいもんね!
sa-mamaさんへ!
もう少しのはず?
って言うかそうでないと困るねんけど
ほんといつまでも続くと体がもたないv-393

この写真もかっこいいでしょう!
これを撮ってもらうのもオフ会の楽しみv-221
ゆうさんへ!
この暑さは完璧に異常気象やねv-237
夜はだいぶましになってきたものの
早く日中も涼しくなってほしいよねv-237

ブロッコリー等今回初めて挑戦するねん!
たしかに買った方が安いけど育てる楽しみが良いねん
それに安全やし美味しいしなにしろ新鮮やでv-221
No title
この前夜中にマンションの部屋で野菜作る生活のん見てて
新鮮なお野菜ぉおいしそぉ~に食べてるのe-350
みゆも家庭菜園したくなって見入っていまったら
睡眠時間4時間になってもたww
次の日もちろん午前中ゎ居眠り社員e-445e-261
レタスって難しい?

れんくんいい顔してるねぇ♪
No title
野菜作ろう!て実行される方がスゴいわ~
だって私は枯らし名人w

カメラ、もう少し腕を上げたいので、次回もよろしくですp^^q
*mIyu*さんへ!
そうそう!
そうやってみんな家庭菜園にはまっていくのだ
今回挑戦する野菜はみんな初めてなのでわからんけど
たぶん青虫がいっぱいきそうなのでネットでも掛けようと思ってるv-221 
でも居眠りはあかんで~v-398
日曜日の朝8時にも家庭菜園にTVやってるでv-221

ryokoさんへ!
いつもかっこいい写真ありがとうございますv-411
次回もぜひお願いしますね!

家庭菜園楽しいですよ!
俺も最近まで枯らす方が多かったけど
やっと水遣りの習慣がついてきたかな?
たま~にクタクタになってるけどねv-393


No title
うちは家庭菜園挫折したクチやからなぁ・・・v-390
こまちちゃん、れんくんもおいしい野菜食べられそうやねv-219
収穫を楽しみにがんばってくださいv-91
あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?
きゃばふぁん
きゃばふぁんさんは一度挑戦した事があるんやね!
我が家の家庭菜園の収穫はまだおチビ達の口には
入っていないので今後はおチビ達様のも作ろうかなv-398

リンクですけど喜んでお願いしますねv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
