*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
謎の生物発見!
・ ・ ・ 

なんだこの生物は 

CIMG7039.jpg

もしや新種の生物か 

CIMG7040.jpg

危な~い

未知の生物が出てきたぞ 

こいつはもしかして・・・

悪ガキ種 悪ガキ目のれんでは

CIMG6871 (2)

ごめんごめん 

いっつも悪ガキって言うてるけど

最近はだいぶ落ち着いて悪戯も少なく・・・

やりやすくなってきたけど少し寂しい様な

複雑な心境やね 

ちなみになんでこんな隙間に入ってるかって言うと

こまちがヤギミルクシャーベットを落として

ここで食べてたから残ってないか探してるねん 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
新種発見かと思いきや・・・v-410
大人になってくると少~しずつ落ち着いてくるんかなv-219
ちなみに じょんは・・
まったり種 お昼寝目 に属しているようです・・・
きゃばふぁんさんへ!
いいな~
まったり種のジョン君
キャバリアらしい性格なんやろねv-411
あこがれるわ~!

れんもパピーの頃から比べると
だいぶ変わったのである意味新種かも?
以前は悪ガキ一直線やったけど
最近はあまえ種意地悪目かもv-393
どっちにしろ少~しやりにくいけどねv-221
すごい
凄いかっこだね
なかなかできないよ れん君

そうですね 
これからどんどん落ち着いちゃってきますね
さびしい気持ち わかります
sa-mamaさんへ!
凄いカッコでしょ!
何処にでももぐりこむねん
でもこのまま落ち着いていったら
ほんと寂しいけどやっぱり落ち着いてくれんとねv-221
No title
そらちんもるぅちん来てからすっかり大人しくなってるょ・・・
ほんと、ハラハラドキドキさせられるのゎ勘弁してほしぃけど
悪ガキ連合から遠のいて来てるのもちょいと寂しい複雑な心境やねぇe-277
いつまでもガキンチョぢゃないのねぇ~^^
するコトもよく似てるゎww
そらちんも、少しのかけらも逃さず探しだしますe-450
*mIyu*さんへ!
やっぱり2歳って成長する時期なんかな?
悪ガキは疲れるけどできの・・・ほどかわいいもんね!
このまま甘えたまで卒業したらどうしよう?
このままやと悪ガキ連合解散やねv-356
こうなればるなちんに期待しようかなv-398
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
