*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
秋真っ盛り!
昨日から10月もスタートし

・・・ん 

昨日upすればきりが良いのになぜ今日なのか

それは適当なのだ 

それはさておきほんまお散歩コースも秋真っ盛り

CIMG7088.jpg

稲穂&彼岸花のツーショットって秋って感じでも

老人いわく今年の彼岸花出てくるの遅かったな~やって

やっぱ温暖化のせいで秋の到来が遅くなってきたんやろな 

そんな出だしの遅かった秋を堪能するおチビ達

やっぱこの季節の散歩は最高やね 

CIMG7086.jpg

ほんで今回れんのカシコそうな写真が撮れたからついでに 

CIMG7071.jpg

ほんでいつもの感じ 

CIMG7074 (2)

でも気持ちの良い季節もアッという間に去っていくんやね~  
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
朝夕の散歩がほんとに気持ちよくなったね~
こまちちゃん&れんくんも気持ちよさそじゃあ~りませんかv-411
れんくんなかなか決まってるよ~v-221

やりたいこといっぱいあるのに、ボ~ってしてるうちに
秋が終わってしまいそな予感の今日この頃です・・・v-388
きゃばふぁんさんへ!
もうこの季節最高v-221
おチビ達も気持ちよさそうでしょ!
じょん君&すももちゃんもご機嫌やろうねv-221

確かにぼ~っとしときたい気分やけど
短い秋を十分に堪能してくださいねv-221
10月も・・・・
今月もどうぞよろしくね
彼岸花の時期ですね
こまち&れんちゃん 楽しそうですね

れん君 お顔がかわったかな
かっこいいよ
sa-mamaさんへ!
こちらこそ今月もよろしくねv-221
おチビ達も暑さから解放されて良い笑顔でしょ!
しかも今回はれんの笑い顔以外の写真が撮れたし
大満足!
この顔のように賢くなってくれたらもっと良いんやけどv-221
No title
あら・・・
悪ガキれんくんが、なんか女の子の顔に見えるゎe-349
穏やかな季節がそぉ見せてるんかな?i-237
れんくん、また自分で耳毛カットした?
短くなってない?(*^m^*) ムフッ!
*mIyu*さんへ!
れんが女の子に見えるのは
それは半分正解v-237
だっておかまちゃんやもんv-221
しかも耳毛も自分でカットして
せっかく伸びる素質があるのに
夢のロン毛はあきらめましたわv-406
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
