*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
野菜!
最近更新サボり気味 

なんか最近ネタがないねんな~ 

なので今日は以前種まきした野菜の経過やけど

初挑戦の割には良い感じかも 

ブロッコリー 

CIMG7133.jpg

小松菜 白菜 れたす 

CIMG7135 (2)

はつか大根 

CIMG7136.jpg

そして今日も白菜の小さいやつのトッピング~ 

CIMG7139.jpg

こまちの顔がへんてこりんになっちまった 

でも最近はトッピングがお気に入りなのか

おチビ達のよだれが・・・

なのでトッピングは不定期やけど続けていくぞ~ 
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは
ネタ切れ 健康な証拠ですね
こまち れんちゃん

トッピング いいですね  美味しいっていってますね

本当に2人のお顔はいい顔してますね  楽しそうだもん!
sa-mamaさんへ!
おチビ達は超ゲンキやで~v-221
最初はトッピング喜ぶんかな?って思ったけど
意外に良いみたいでよだれでまくりで嬉しさ表現してたねん!
No title
うちもネタなし&やる気なし状態ww
間隔があいておりますi-237
しかし、プランターにぎっしりとお野菜できてますねぇ♪
ミニ白菜ってのがあるの?
*mIyu*さんへ!
ネタなし&やる気なし!
そんな時は休憩で良いんとちゃうかなv-398
俺もここんとこおんなじ状態やもん!

ミニ白菜ってあるみたいやで~
これは違う種類やけどまだまだ収穫は先で
12月頃やとおもうけどねv-221
No title
お~ ちゃくちゃくと農園化してますねv-410
収穫の時期が楽しみやねv-411
ネタ&ヤル気なし・・・
うちなんかお気楽&テキトーがモットー
みたいなもんやから、いつもあんまり
ネタなんて考えておりません・・・v-441
きゃばふぁんさんへ!
農園化着々と進行中!
ほんま収穫が楽しみやねんv-221
でも害虫がすごくて毎週奴らと格闘してんねん!
これでもネットを掛けて防御してるねんで~
農家はどんなけ農薬まいてんのやろ?

ネタが無いとこのまま自然消滅してしまいそうやわv-393
ネタがあってもあんまり変わらんけどねv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
