*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
先週の続き!
先週の続きやけど

紀ノ川の後に向かったのは・・・

紀ノ川から下道で約50分くらいにある生石高原

CIMG7200.jpg

CIMG7184.jpg

CIMG7230.jpg

CIMG7209.jpg

ここはススキ野原で夕日に照らされめっちゃ綺麗ねんけど

それを表現できないこの文章と写真・・・

おチビ達もここが良いのか紀ノ川よりもハイテンション 

そして峠道から見えるこの景色

CIMG7179.jpg

たまにはこんな所に出向くのも良いもんやね 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お~バツグンの景色でいい所やねv-221
ススキ野原の景色、十分伝わってるよ~
山は秋が深まっておりますなv-410
あの夏の早朝散歩が信じられへんくらい
朝晩寒くなってきたからおチビちゃん共々
風邪ひかんようにね~v-411
きゃばふぁんさんへ!
良かった~v-398
景色の良さが少しでも伝わって!
でもほんとあの暑さはどこに行ったのか?
夕方ってこともあるけこの場所
かなりヒンヤリして長袖でも肌寒い位!

これからどんどん冷えるから
お互い風邪には注意しましょうねv-221
No title
お久し振りです~。。
読み逃げばかりですみません(^_^;

お写真素敵ですよー!!
とっても雰囲気が伝わってきて私も堪能させていただきました!
影が映っているお写真、あしながおじさんみたいで
とっても素敵です~♪
こまちちゃんとれん君の笑顔がまたカワユイわv-410
素敵だわ
いい所ですね
ススキ 山並み 少し風が強いですか?

夕日もいいですね
ララままさんへ!
お久しぶりですv-221
読み逃げOKですぜ!
最近俺も読み逃げが多いもんねv-391

こんな写真でもお世辞でも褒めてもらえると
うれしいですv-398
しかもあしながおじさん見たいなんて
照れますな~v-413

おチビ達の笑顔はやっぱり良いよね!
いつでも癒やされるわ~v-411
sa-mamaさんへ!
良いところでしょ!
俺も初めて行ったけど一瞬感動したねん!

昔やったら何とも思わんけど
こういうのがわかる年になってきたんやろう~ね!

この日は気になるくらいの風では無かったけど
肌寒かったねんv-221
No title
バタバタしてて、すっかり読み逃げ犯になってて
申し訳ないです(・・;)

続きゎこんな素敵な場所に行って来たんですねぇ^^
空気がキレイできもちよさそぉe-420
たまにゎこんなとこに行くのいいねe-454
*mIyu*さんへ!
*mIyu*さんは忙しいみたいですね!
季節の変わり目なので風邪には注意やでv-221

我が家はめったにこんな景色を
楽しむことは少ないけどほんまたまには
良いもんですな~v-398
でもこれからは寒くなるから
またまた出不精になってまうわv-393
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
