*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶりの公園!
昨日久しぶりに行ってきたのは

そう 

いつもの水間公園

しかも雨上がりって事で完全貸し切り

なのでボール遊びもし放題 

CIMG7268.jpg

よほど嬉しいのか休憩もせんと

ボールを追って走り回るれんと投げる俺

CIMG7356 (2)

水よりもボールが良いみたい 

CIMG7312 (2)

アホみたいに走り回るのを横で見てる

冷静なこまち

CIMG7375.jpg

CIMG7378 (2)

この表情の違い

ほんまれんはボールが大好きなので

近くでボール遊びするときは盗られないように注意してね 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お~ あいかわらずおふたりさんいい顔してるね~v-221
それに元気いっぱいで何よりです!
れんくんボール大好きなんや~
こんだけ遊んでくれると楽しいよねv-219
じょん&すももなんてボール投げたら
追っかけていくだけで持ってきませぬ・・・v-406
きゃばふぁんさんへ!
ほんま良い笑顔やろ!
普段の散歩では絶対に見れない
活き活きとした表情はやっぱかわいいでv-398(バカ親)
こまちもボールっ子やったけどれんがきてからは
全く遊べへん様になっても~たねんv-356
できたらおチビ達でボールの取り合いとかしてくれたら
もっと楽しいやろ~けど
まっそれは無理やろなv-393

じょん君&すももちゃんはボール持ってこんのや!
実はれんも野外では近くまでしか持ってけ~へんねんv-406
家では手のひらに載せるのになんでやろね?
No title
あほがいっぱぃて・・・こまちさんwww
うちもあほがいっぱぃいてるけど・・みゆも含め( ´艸`)プッ
れんくん、お外でボール遊びしてくれるからいいなぁ~
そらちんもるぅちんも室内限定やもんe-327 
*mIyu*さんへ!
公園でのれんは、あほあほマンやで!
だって異常なテンションで引っ張るは
ボールに食らいつくは休憩もせんしな!
でも逆にボールさえ渡しておけば
静かやねんv-221

そらちん&るぅちんは野外ボール遊びせんのや!
おもしろいのにな~v-398
でも家の中ではみんな楽しそうやからいいやんねv-411


プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
