*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
サボリまくり!
お久しぶりです 

俺もおチビ達も元気にしてますよ 

それにしてもサボりすぎました 

その間何をしていたかって言うと


・ ・ ・    

な~んもしてませ~ん 

ほんとにサボってました 

なので久しぶりの更新やけどこれってネタがないので

おちびたのお顔でも見てやって下さいな 

CIMG7415.jpg

CIMG7424.jpg

ってことで今回はここまで

バイなら~ 


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お久しぶり~v-410
うちも更新はほぼ週刊化してます・・・
なんか急に冬になって寒い日が続いてるけど
こまちちゃん、れんくん元気そうで何よりやねv-218
まあ、ぼちぼちやっていきましょうv-221
No title
れんくん、悪ガキっぽくないお顔しちゃってぇ~i-237
すましてんの?ww
ガンガン車がこなさそぉないいお散歩道でいいなぁ~^^

みゆも近頃サボりっぱなし(・・;)
のんびり自分のペースでいいやんねぇ~i-239
こんにちは
お顔みせてくれるだけでもいいじゃないですか
元気ですよね  
よかった
寒きなってきましたね  気をつけてね
きゃばふぁんさんへ!
お久しぶりで~すv-221
おチビ達共々元気やで!

一回さぼるともうあのころには
戻れませぬなv-393
お互いぼちぼちやりましょう!
でも俺は月刊化しそうやけどねv-411
*mIyu*さんへ!
こんなすまし顔してるけど
最近は新しい悪戯を習得
その名もゴミ箱荒らし&風呂場侵入罪v-452
風呂場は濡れてるからそのまま出てくると
部屋の床がビチャビチャになるし
ゴミ箱はバッチ~しもう最悪v-406

この散歩道は農家の車しか通行せんから
のんびり道の真ん中も歩けるで!
やっぱのんびりが1番
なのでこの更新ペースが定着しそう
まっ!
お互いのんびり行こうかv-221
sa-mamaさんへ!
優しいお言葉
ありがとうございます!
元気かって言うとそりゃ~
元気でっせv-91

関西もかなり冷えてきたけど
そちらも寒そうなので体調には
注意して下さいねv-221
お互いに風邪をひかない様に頑張りましょう!
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
