*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新年早々!
今年はおチビ達の笑顔をUPできたらって思ってたけど

一発目から病院ネタ 

こまちの脚の付け根にでき物がそれも1センチ位の 

さっき病院に連れて行って見てもうたけど化膿してるから

1週間化膿止めで様子みてそれでも腫れてるようやったら

細胞検査やって 

たまってた膿を絞られたからこまちはへこんでるけど

元気やからね 

しばらくは気になるけど頑張りますね 

Secret
(非公開コメント受付不可)

大丈夫??
大丈夫ですか  こまちちゃん 
病理検査するんですね
早く直れ!!!
お大事にしてくださいね 
あらあら心配ですね~
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらら~新年早々、ちょと心配ですね。
絞ってそれでこれ以上大きくならないと
良いですね~。
ロビンも結構体にこりこりっとありますね。
サイズがかわらないので悪い物ではないと
言われていますが、定期的に触って変わりないか
確認するようにしています。

どうぞお大事に~~~。
sa-mama さんへ!
ご心配掛けてすみません!
膿を抜く前はほんと凄かったけど
いまはだいぶましです
このまま治まってくれればいいんやけど!
ユリファさんへ!
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねv-221

ほんと新年早々病院通いとはv-406
でもただの化膿やったらいいんやけど
まだ判断出来ないのが心配です!
でも今は腫れもだいぶましなので
少し気が楽かなv-398
No title
こまちちゃん新年早々病院て心配やねv-388
検査結果も問題ないことを祈ってますよv-221
すもも もしこりみたいなやつがあって大きくはならずに
気づかないくらい小さくなったと思ったらまた少し大きくなったり・・・
病院の先生は特に問題なさそうって言ってるけど
注意して見ていかないとあかんなぁv-390
早くよくなってや~v-221
きゃばふぁんさんへ!
ありがとうございます!

すももちゃんも小さいのんあるんや!
こまちも小さいのはあったけど今回のは
見た目も酷くて写真UPするの控えたねん
でも今は腫れも治まってもう虫さされくらいまで
回復したからもう大丈夫やと思うけど週末の
診察で治療も終わりと思うねんv-221
No title
こまちさんどぉかな?
そらちんもワキの近くにできてねぇ~i-201 
検査かぁ・・・って思ってたら
それが気づいたら潰れちゃっててi-238
今かさぶたが少し残ってます
先生ゎもぉ直ってるので大丈夫です!とのコトだった・・i-237
毎日お触り検査しないとダメですねぇ~反省
*mIyu*さんへ!
ありがとう!
もう大丈夫やと思うけど
一応今日も今から病院に行ってくるね!

そらちんも出来てたんや v-405
キャバリアってどうも脂肪腫が出来やすいみたいやから
これかもお互いに注意しましょう v-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
