*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なんじゃこりゃ~!
なんじゃこりゃ~ 

また雪  やんけ~ 

大阪南部にこんだけ連続して雪が積もるのって

俺の小さな記憶装置には記憶にないぞ 

ほんま異常気象やで 

そんでもって今日もおチビ達と雪遊び決定

CIMG7493.jpg
でっ 今回もこまちは速攻でブルブル 

そして元気な悪ガキれん

CIMG7496.jpg

サラダバー寄せ植えをパクパク

そしてお向かいのも

CIMG7513.jpg これは内緒なので小さめで

おむかいさんごめんなさい 

CIMG7492_20110214173733.jpg

悪さしても楽しそう 

CIMG7499.jpg

寒いながらも撮影協力してくれるカワイイこまち 

そしてこの後すぐに暖かい家の中に避難したとさ 

ほんでもってなんで今日こんなに遊べるか

それは風邪で仕事をサボった休んだから・・・

明日は頑張って出勤するぞ 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
そんでもって昼間に積もるって意外よねぇ~e-350 
この前ゎ休みやったカラ遊べたケド
昨日ゎお仕事で帰って来たら真っ暗りんなので
雪遊びできんかったぁぁe-259
やっぱり、悪ガキ顔で走ってるねぇ~れんくんi-237
こまちサンゎサブそぉだねe-257
協力御苦労さまっe-68
No title
今年2回も積もるってほんまなんじゃこりゃ~!やねv-410
せっかく積もったのに今回もがっつり仕事やったわwww
しかしれんくん、イタズラ顔がいい感じ~
こんな日に仕事サボる休みでよかったねv-221
って言ってる場合じゃないか・・・
風邪大丈夫?
*mIyu*さんへ!
残念やね~!
せっかくの雪やのに
俺なんてサボった休んで良かった
れんは寒さに強いのか遊びに夢中で寒さを忘れてるのか?
でも鼻に雪がつくたびにぺろぺろしてたわ!
こまちは完璧寒そうでものの数分でアウトv-218
でも頑張ってくれたねんv-221
きゃばふぁんさんへ!
ほんま珍しいよな~!
こんなけ積もるのも
やっぱ雪を楽しんだのは俺とれんだけ
こまちは嫌々出てきて感じやもんv-393
でもサボり休みがいのある1日やったは
風邪の方も完璧やでこの日は念のため休んだねん!
雪でしょ
大変 今年は雪がおおいですね
れんちゃん おいしかった?? 
こまちちゃんは私汚れちゃうって??

犬は こたつでまるくなるがはやってるもんね
sa-mama さんへ!
ほんま今年は雪が多いね!
れんは葉っぱが大好きやからもう大変!
すぐに植木とかに寄って行くもんv-393
こまちはほんますぐに冷えるのかな?
でもこたつにはあんまり入れへんねんv-398
No title
ほんまに良く降りましたね。
tomoさんちのほうがたくさん積もってるような気がする~
うちはすぐにグチャグチャになってしまったよ。。。

風邪は良くなりましたか~
たまにはおうちでゆっくりお休みするのも
良いもんですよね
ゆうさんへ!
ほんまたくさん降ったな~!
あの日は大阪南部ぼ方が多かったのかな?
たまに降る雪はやっぱりテンションあがるな!
でも毎日は大変やろな~v-393

風邪はもうバッチしv-221
でも今度は花粉が~v-356
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
