*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏野菜!
お久しぶりです 

日に日に暑さが増すけど

今年の夏はどれくらい暑くなるんやろう 

お手柔らかに頼みたいところやね・・・ 

そして今年も夏野菜を植えたけど

今回はピーマン・ししとう・鷹の爪・キュウリ・フル-ツトマト・スイカ・カボチャ

そして今日収穫したのはじゃ~ん 

CIMG7581.jpg

キュウリでした~ 

そしてもう少しで収穫できるのが 

CIMG7575.jpg

ブルーベリーな~んとたったの3粒 

その他はまだもう少しかかりそう

CIMG7576.jpg

これは分かるけど 

 これはなんでしょう 
CIMG7571.jpg
CIMG7570.jpg

そしておひさしぶりのおチビ達

CIMG7583.jpg

CIMG7584.jpg

久しぶりの登場やのに変な顔のこまちでした~ 






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ぷち豊作~?(*^m^*) ムフッ!
ブルーベリーゎ争奪戦になるねww
でも、後ろにも2コ見えるょ^^全部で5コ?
でも、ちゃんと実ってるからスゴイ!
最後のんゎもしやもしや・・・レモンちゃん?e-257
プランターでも色々できるんだねぇe-420
まさか・・・
スイカゃかぼちゃもプランターでできちゃうの??e-350
*mIyu*さんへ!
豊作の予感 [絵文字:v-361
ブルーベリーは実は全部で3本あるねん
でも大きな実は3個やねん v-356
って事は・・・
こまち・れん・・・・・・・・
俺VS嫁の争いが勃発するかも v-399

*mIyu*さん大正解 v-363v-424
最後のはレモンとスダチ v-363
こちらは良い感じで収穫できそうやで v-221

スイカとカボチャは初めてやからどうなるか
分からんけどたぶん大丈夫茶うかなv-398
No title
農園、着々と進行してるね~v-411
実が成る植物って楽しみいっぱいやもんね!
これからはスイカなんか楽しみやね
ケンカせえへんように仲良く分けてや~v-222
きゃばふぁんさんへ!
毎年植えるもんが増えてきて
もう家の前は大変なことに v-356
毎年収穫が楽しみやけど年々変な虫も増えてきたような?
気のせいかな・・・
そうそう今年のメインはスイカやねんけどはたしてどうなるやら
またupするな~!
きゃばふぁんさん
世の中弱肉強食!
きっとバトルに勝ってみせるぜ(笑)
なんで大きいの4個なれへんのやろv-406
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
